PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だねぇ~。


雨が降っております。

すでに予報で週末は悪天候。と予測できたので…
木曜のうちに、ポチッとな。
で、昨日の夜届いた。
Amazonさんからのお荷物。

なにを買ったかってか?

そらぁ~、雨でも楽しむための代物に
決まってるじゃぁ、あぁりませんか!(笑)


IMG_280130_1.jpg


届いたそばから、すでに投入。

こてつん、大はしゃぎで堪能。

からの…


IMG_280130_2.jpg


満足、まったり(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

今日こそ、アイツを片づけてやる!
の、間にこてつんが楽しめるように…
って、買ったはずだったんだけど(笑)
フライング。
何を買って、どうなったかって?
そら、また、明日にでも(笑)

「ひっぱるんかーい!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届いたのはおもちゃ?
レインコートかなー??
こっとはやっと雨が上がったよー
明日は公園に行こうーっと^^

| くーちゃん | 2016/01/30 23:40 | URL |

>くーちゃん


おもちゃだよー(笑)

こっちも雨やんだよー。
今日(日曜)はほぼ曇りだった。
けど、地面ぬれてんだよね(;^ω^A

公園、行けた???

| こてつママ♪ | 2016/01/31 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/679-3f06c8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

