PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩での出来事。


昨日はちょっぴり暖かかったし…
定時で帰ってくることが出来たので、
ちゃちゃっと、夜散歩。


いつもの散歩道。
スーパーからの買い物帰りらしき、女子高生と遭遇。

ワン!ワン!と挨拶してしまうこてつんに、
「可愛い~♪」
と、臆せず対応してくれた。

興味津々で近づくこてつんに、
そっと手を差し出して、自分の匂いをかがせていた。

ただ、「可愛いー!」と言っているわけではなく、
ちゃんと、犬の生態を知ってる感じだったわ~。

差し出された手は、パーではなくグー。
そして手のひらではなく、手の甲。
そして、やみくもに撫でようとはせず。

いろいろ勉強している感じだった。


IMG_280129_1.jpg


あたしが高校生の頃は…
そんな知識、持ち合わせていなかったな~(笑)

ペット関係の仕事を考えているのか、
おうちにわんこがいて、自然に身につけたのか…。
いや、「自然に」であれだけできたら、
おうちの人がトレーナーとか?


IMG_280129_2.jpg


しつこく、「あそぼ♪」モードで、なかなか歩こうとしないこてつんを見て、
「そっか。」と、すっと前に出て、静かに前を歩いてくれた。

やっぱ、知ってるよな~。

そして、別れ際、「ありがとうございます。」とお礼まで。
いやいや、こちらこそ。
相手してくれて、ありがとう。


素敵女子だったわ。
感動したわ~。


IMG_280129_3.jpg


見習わないと。
あれぞ、「リーダー」の姿だわね。
あたし、負けてるわ (ノω`)プププ


IMG_280129_4.jpg


頑張る!




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

しかも、長身スレンダー美女だったのよねー。
惨敗だわ(笑)

「精進、あるのみ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーーー。
プロの接し方だね。
高校生なのに?
すごいね。
おうちにわんちゃんがいても
なかなかそうはできないよ。
ワンコ関係の仕事を目指しているのかもね。
こてつんにも通じたみたいね~
昨日はフランにおめでとうをありがとうございました!
これからもよろしくです^^;

| くーちゃん | 2016/01/29 13:59 | URL |

>くーちゃん

そうなのよ!
制服着てたから、高校生だと思うわ~。
落ち着いてるし、いろいろ理解してるし。
すごいのよー。
やっぱ、勉強したんだろうね。
飼っているのかも知れないし、
わんこ関係の仕事を目指しているのかも知れない。

とにもかくにも…
脱帽。でもって、惨敗(笑)
いやぁ~、勉強させてもらいました!!!


お祝いディナーの後に寝落ち。
あたしみたいな事になってたね(笑)
そんな日も、あるよー( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/01/30 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/678-ccf14ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT