PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死なのだ。


連日、頭使って働いております。
おかげで、白髪増えそうだわよっ!(笑)


そんなこんなで(?・笑)
疲れてはいるのですが。
家に帰ってきて、こてつんの
「おかえりぃ~♪♪♪」の舞と、
「撫でたまえ。」のへそ天に
毎日癒されているのであります( ´艸`)ムププ


そんな溺愛されている、こてつん。

昨日は…


IMG_280128_1.jpg


カメラはそっちのけ。


IMG_280128_2.jpg


ココロはウマウマにまっしぐら。
必死です(笑)。


そして、あたしは…

そんなウマウマたちのストックを保管する場所を確保するために…
疲れた体にムチ打って、
あっちこっちを片づけるのに、必死です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

それでも、無理はしていないので。
ご心配なく。
少しずつでも、毎日。
これ、大事ね(笑)

「そーね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/677-16d8af3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT