PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーい。


昨日は勉強会とかでして。
しっかりみっちり、講演聞きまして。
帰宅は21時を過ぎておりました(*ノД`)ノ


IMG_280127_1.jpg


こてつん、前日にはゲーゲーを繰り広げておりましたので…
ちょっと心配だったのですが。
あ、ゲーは空腹によるというアレね。
胆汁嘔吐症候群ってやつ。

遅くなるのは分かっていたので、
朝ごはんに腹持ちの良さそうなものをトッピングしてみた。

よかった。吐いていない。


IMG_280127_2.jpg


が、なんせ帰宅が遅かったもんで…
いろいろモロモロ、時間がなーい!!!

が、こてつんはたっぷり休んでいるもんだから、
元気いっぱい。

遊んであげたいけど、やる事もいっぱい。

あーこりゃこりゃ。

でもって、あたしの余力は使い果たした。
もはや、体力も気力も、なーい(笑)


でもって、結局…

写真も、なーい!!!


IMG_280127_3.jpg


ってなわけで、有り合わせ写真にて失礼!(;^ω^A




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

でもって、こてつんは…
『おやつ、なーい!!!』とダダこねてます(笑)

「しょうがなーい(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ぁ〜ッス!
時間が無いのにやる事イッパイ(T ^ T)
あーコリャコリャ...
ウンウン、分かるわぁ〜
と共感する気持ちを、書き留めましたぁ〜( ̄▽ ̄)
そんな中でも、こてつん君との時間を大切にして頂きましたら、
大変嬉しゅうございますっ!
アッハッハー 決めセリフでまとめてみましたぁ〜(笑)

| ナツパパ | 2016/01/27 08:54 | URL |

>ナツパパさん

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こりゃぁ、まいった!(笑)
さすがっすね!
やっぱり、関西のお人はセンスが違う( ´艸`)ムププ
の、気持ちを書き留めました!
引き続き、そのセンスを勉強させていただけたら…
大変嬉しゅうございます!!!

キメ台詞返しだ!(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/01/27 22:33 | URL |

大変だねぇ~
帰宅の時間も気になるよね。
待っているこてつんも待ち長いね。
こんなに頑張ってお留守番している
こてつんに甘くなるのは当然だと
つくづくー
疲れた身体にムチ打ってこてつん孝行
してるこてつママにも脱帽~

| くーちゃん | 2016/01/27 23:44 | URL |

>くーちゃん

こてつん、ケージの中でチッコしてくれないの。
だから、お留守番の時間が長くなると
心配で心配で(´ε`;)
そこが解消されれば、
多少遅くなっても、まぁ、大丈夫。って思えるんだけど(笑)

ま。
それも、「トイレ我慢してるんだから、早く帰ってきてよね!」と
こてつんからのメッセージだと思って受け止めちゃってるけど(笑)


こてつん孝行は、大事よねー(笑)
満足して頂かないと、
あたしもちゃんとした睡眠が得られないから( ̄∀ ̄)
…こっちが寝てても、遊び足りないと…
おもむろに、おもちゃ箱にタックルして
ボールをゲットし、ピポピポダッシュ!を繰り広げやがる。
そう、あたしの腹にダイブして(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/28 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/676-06a46b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

