PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に。


久々登場。


IMG_280126_1.jpg


ながぁ~い、こてつん(笑)。

…あ。
気付いちゃいましたか?
タイルカーペットが、一部、えらいこっちゃになってる事(笑)
スルーして。
うちにいるのは、破壊王だから(笑)


で、ながぁ~いこてつんが何をしているのかといいますと。


IMG_280126_2.jpg


これまた、久々登場のコロコロさん。

残業で遅くなるし、寒いし…
で、お散歩に行くことができなかったので…
登場していただきました(笑)


えんやこりゃ!
と写真を撮ってたら…


IMG_280126_3.jpg


「邪魔、すんな!」

とばかりに、睨まれた ┐(´-`)┌



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まー、お楽しみを邪魔されたら…
そらぁ、不機嫌にもなりますわ、ね(笑)

「だね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言わなきゃわかんないのに。
模様だと思うよ~^^;
こんなツルツルしたものも
噛んで遊ぶんだ。
歯がたたないからくわえるのは
ムリでしょ?
くびれ・・・
ないっすねぇ~。

| くーちゃん | 2016/01/26 23:06 | URL |

>くーちゃん

そう?わかんない?(笑)

チビチビむしって、ほつれたところをビビーッとして…
糸をほどく。
を、何回か繰り返して、ご覧の有様よ(笑)

咥えるよ。
タイルカーペットごと(笑)
さすがに重いから、ちょっとしか持ち運べないみたいだけど。


く、くびれ…
なんのこと?(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/27 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/675-e05fda87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT