PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困り事。


昨日は結局、悪天候になる前に帰ってこれたぜー♪
あ、あたくしお仕事でしたの。ほほほ。

でも、いつ降り出すか分からないし、
寒くてお散歩パスしちゃったけど(;^ω^A


今日の天気はどうなる事やら???
予報では、日中晴れるってなってるけどねー。
晴れても、凍ってたら…
外に出るのは危険だわ。

そんな日は、家の中を片づけるにかぎる。
ほれ、なんせ、まだ手つかずのままの、アイツが…
そう、あれ。大量のおやちゅ。が入ってる福箱(笑)
未だもって、ダイニングテーブルを占領ちう。
ま、テーブル使ってないからね。
問題ないんだけど、ね(笑)


で、話は変わりまして(笑)。

最近、あたしの頭を悩ませている事。
それは…


IMG_280124_1.jpg


こてつんの、短いあんよ。

の、モワ毛。


IMG_280124_2.jpg


やたらと毛玉になりまする (*ノД`)ノ

ほぐしてもほぐしても、玉になりよる。


これ、みなさん、どうしてらっしゃるのかしら???


IMG_280124_3.jpg


そんな、あたしの悩みなんぞ、どうでもいいらしいこてつんは…
今日もおやつねだりに勤しんでいるのであります(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

根気よくほぐすか、
潔く、切るか。
もしくは、そのまま毛玉?!(笑)

ちっぽけだけど、大きな問題なのだ。(ノω`)プププ

「だな。(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切る! 毛玉になったら即行切る!
やたらとそのポワ毛って伸びるの早くない?
チョコは体の中で足裏よりも一番伸びるのが早い気がする。
かっちょ悪いし、すぐ毛玉になるから
最近は伸びたらザクザク遠慮なしに
切っちゃうの^^;
で、占領しているアイツの片づけ終わったのかしらー⁉

| たかまり | 2016/01/24 23:59 | URL |

ポワ毛うちも、増えてきた気がするんですー!
毛玉はあまりできないけど、舐め回すと絡まる時はありますね。

あと、薄毛なくせして、短いあんよの飾り毛だけがやたら伸びてきて、切るかどうか悩み中なのです。

| aderi | 2016/01/25 07:40 | URL |

>たかまりさん

やっぱり、切るぅ???

そうなの!
すんごい早いの。伸びるのも、毛玉になるのも(笑)
やっぱ、切った方が早いよね~。

あ、アイツ?
まだ占領ちゅう(笑)
開けたら一気に片づけたいじゃん?
そうすると… かなりのツワモノなのよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/25 21:15 | URL |

>aderi さん


ねー。
薄毛なのに、飾り毛はボーボーになるのよね(笑)
うちも同じよー。
不思議よねー(ノω`)プププ

これもホルモンの関係なのかしら、ね?

やっぱ、適度に整えてあげたほうがいいのかもねー。
黒斗くんも、毛玉になるのは時間の問題?!

黒い毛が毛玉になってると…
一瞬、焦る。
「え?まさかの、うんP付けてる!?」ってね(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/25 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/673-4b484f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

