PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、勘違い(笑)。


ふいに、いつものように
寝そべっているこてつんを見てみたら…


IMG_280123_1.jpg


おおぅ! 痩せたか?!


と、思えたのも束の間。


IMG_280123_2.jpg


ナイスバデーが、花柄さんに隠れてただけだった(笑)。

まー、そうそう簡単には痩せませんわ、ね(;^ω^A


IMG_280123_3.jpg


に、しても。

この、短いあんよは…
たまんねー(≧∀≦)

とか、ひとり萌え萌えしていたら


IMG_280123_4.jpg


怒られちった (つω`*)テヘ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

悪天候だし、腰も痛いけど…
あたしゃ、お仕事 (ノω・、) ウゥ・・・
頑張るぜ! 
こてつんの、短いあんよ思い出しながら、な(笑)

「待受画面にでもしとけ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/672-9dfbcc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

