PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイ。


ども。

本日も、定時アップに間に合わなかった、こてつママ♪です(;^ω^A


昨日、ちょいとアクシデントに見舞われまして…

いや、そん時は大丈夫だったのですが。

今朝になったら、痛い。


そう、あたくし、昨日の夜歩いてる時
暴走チャリに体当たりされました… (*ノД`)ノ
あ、お散歩中ではなかったので、こてつんは無関係です。

事件?事故?

…両方だね(笑)

なんせ暴走。
そのまま
ばびゅーん!

オイ!こら!てめ!

とかいう思いもありますが。


怪我はない。

と、思ったの。その時点では。

でも、朝起きたら足腫れててさ。
よろけた時に、ちょっとくじいたのね。トホホ…


ちっきしょー!!!

今日はお散歩にも行けそうにない。くすん。
すまん。こてつん。


IMG_280121_1.jpg



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

骨折はしてないと思う。
そういう痛みじゃないので、ね。
なので、ちょっと安静にしていれば。うん。

みなさま、「暴走」には注意です!!!

「暴走、はんたーい!!!のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええー!
ひどーい!
ひったくりじゃなかったの?
警察に届けなくていいのー?
大丈夫??
今年は穏やかな一年に・・・
と願ったばかりなのにー。
お大事に。

| くーちゃん | 2016/01/21 23:18 | URL |

えーーーー!!!
大丈夫⁉
ある意味ひき逃げじゃん(゚ω゚; )
自転車止まらなかったの?謝りもしないの?
やだねーこわいね暴走自転車。
捻挫なのかな。
お大事にね^_^;

| たかまり | 2016/01/21 23:49 | URL |

>くーちゃん

ねー!ひどいよねー!

ひったくりではなかった。
ガキンチョ。
中学生かな?高校生かな?
「やっべぇ!」と言いながらばびゅーん!!!
だったわよ(T_T)

届けても、現行犯じゃないと…
捕まえるのは、難しいよね。
そんときは、あたしも大したことはないと思ってたし。

ああ、災難。
とほほ…

| こてつママ♪ | 2016/01/22 13:07 | URL |

>たかまりさん

そうねー。ひき逃げよねー。

止まらなかったわよー。
一瞬振り返ったけど。

チャリンコ族、多いのよね。田舎だから(笑)
でも、こういうことがあると、
ちゃんと取り締まって欲しいと願わずにはいられない。

足の方は、だいぶ痛みは和らいだのだけれど…
今度は、腰が…。
ボロボロだわ・゜・(ノД`)・゜・

| こてつママ♪ | 2016/01/22 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/670-e0539eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

