PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩希望。

うちのイケメンさん。

IMG_0509_1.jpg

ひとしきり遊んで、満足のご様子です。

IMG_0509_2.jpg

ちょっと休憩…

IMG_0509_3.jpg

びよぉ~ん っと。

IMG_0509_4.jpg

………。

デカいな ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こてつん、胴囲がありすぎるんです。
43cmほど、ございます (;^ω^A
長さもそこそこあります。
首の付け根からしっぽの付け根まで37cmほど。
なので、お洋服選びはちょっと苦戦します  フー ( ̄‥ ̄) = =3

IMG_0509_5.jpg

お顔は決して大きくはないとおもうんですけど、ね。
足だって、ダックスの中では、長いほうかと思うんですけど、ね。

い~んです。
健康だったら、多少のアンバランスなんて気にしません(笑)

IMG_0509_6.jpg

休憩後。
まだちょっと眠そうなこてつんは…

IMG_0509_7.jpg

またも何かを企てる?!

………。

オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

もうちょっと、休憩してようね (;^ω^A


アンバランス体型なこてつんに応援ポチッとお願いします!
(
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君は骨格が大きいのかな。
夕霧も大きくて胴囲はこてつ君と同じく43cmありました。
首回りは32cmもあって見た目がまるっこいので
ダイエットに成功してスリムになってからも
「いいもの食べさせてもらってるんだね」と
散歩で出会ったヒトに言われてました(T▽T)

「スリップノット ダックスグッズ」というお店オススメです♪
着丈はプラス3cmまで伸ばしてもらえますよ。
夕霧はLサイズで着丈プラス3cmにしてました(*^^*)

| 葵 | 2014/05/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうですねぇ~。 骨格いい感じです(笑)
パピーの頃から胸板が厚くって、しっかりしていて
「オードリー春日!」と呼んでおりました (;^ω^A
でも、触れば容易に肋骨を確認できるので、
けっしておデブではないのです(笑)

おお~! お犬様とおんなじサイズですか!
なんとも… 運命的偶然?! 嬉しいです (*´ェ`*)ポッ
確かに、お犬様もコロンとした印象ですね(笑)
個人的には、少し丸いくらいの方が好みなんです。実は(*^m^*)

おすすめショップ、紹介ありがとうございます (≧∀≦)
これから、覗いてみますね♪

| こてつママ♪ | 2014/05/10 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/67-bc29bd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

