PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは、秘密。


大寒波ってやつで大慌てだった昨日。
あたしゃ、幸いにも代休にて休み。
助かった~。

とか思ったけど…
夜中、暴風でバッタンバッタンいうたびに、
こてつんがワンワンするわけで。

結局、寝不足さ。ははは。


そんな幕開けだった代休の昨日。


IMG_280119_1.jpg


こてつんったら、またも奇跡を起こす。


IMG_280119_2.jpg


こてつん、お気に入りのこのおもちゃ。

ケージに3つ入れておいたはずなのに…
いつの間にか、2つになっていて。

はて?どこいった?
と、探せど探せど見つからず。

「…捨てたっけか???」
と、半信半疑のままだった。

昨日、洗濯機を回しに洗面所に行き、
帰ってきたら、この様子。


先日のコングといい…

どうやら、こてつんには「秘密の隠し場所」があるらしい。

もしかしたら、すっげーいろんな宝物が潜んでいるのかも?!

こてつん。

その秘密の場所、教えてみ?


IMG_280119_3.jpg


だよな(笑)。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

だって、『秘密の場所』なんだもんねー♪

「ねー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこの習性だよねー隠すの。
こてつんは犬らしい犬なのかもね。
隠したところ、ちゃんとわかっている
んだもんね。
この間の画鋲もいったんそこに
隠していたとか。笑
宝探しごっこ、楽しそうー^^

| くーちゃん | 2016/01/19 21:47 | URL |

>くーちゃん

最近なんだよね。
こうやって、宝物を自分のエリアに持っていくようになったの。
これも成長なんだろうねー( ´艸`)ムププ

「秘密の場所」がどこなのか…
おそらく、あたしのベットの下なのだけれど。
でも、覗いても見つからない。
どうやら、器用に隠しているらしい(笑)

画鋲は…
秘密基地に持って行かれる前に、
ちゃんと捕獲できましたよ。ほほほっ

| こてつママ♪ | 2016/01/19 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/668-9d9921c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

