PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっちょこちょい。


昨日は半日お仕事だった、こてつママ♪です。

お天気が良かったので…
バタバタ忙しく働いて、少々疲れてはいましたが
昼間のお散歩、行ってきましたよ!!!

せっかくだから、
証拠写真を!
と、思っていたのに…

いざ外に出たら
「?! カ、カメラ忘れた(*ノД`)ノ」
と、気付く。

おっちょこちょいな、あたし(笑)


な、もんで。


IMG_280117_1.jpg


相変わらずの、おうち写真です(笑)


せっかくの昼間散歩なのに…

こてつんったら、歩かねーの。

ちょこっと歩いたら、
『抱っこ!』
の催促。

おいおいおい…。

しっかりとママの腕に抱かれ、お散歩しました。
誰の散歩だ?おい!(笑)

1時間歩いたけど、
半分は抱っこだったねー。


IMG_280117_2.jpg


帰ってきて、お洋服脱がせようとしたら…


IMG_280117_3.jpg


途中で略奪しようとしたのに、
まだ首がぬけてなかったので、
もがいている、こてつん(笑)

こてつんも、おっちょこちょーい(笑)


お散歩行っても、元気なこてつん。
そら、そうだ。
歩いて無いもんな (ノω`)プププ

ウトウトし始めたのは、夜になってから。


IMG_280117_4.jpg


それでも、満足げな寝顔なので…

よしとするかぁー(笑)


IMG_280117_5.jpg


そんな、土曜を過ごした、おっちょこちょい親子です(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

次はカメラ持ってくぞ!!!
そーだー!そーだー!

「そーだー!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/666-5abe133c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT