PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊力。


土曜日でーす。
でも、あたしは仕事でーす(;^ω^A
半日だけ、ね。
頑張る。そう。頑張る。

今年のあたしの運勢は…

「頑張りすぎない事。」
頑張りすぎると、へたる。

らしいです。

でも、変化することはラッキーらしい。

よって、ほどほどに前向きに行動を起こすべし。

と、いうことらしい。

ゲッターズ飯田さんの無料占いによると。(笑)



と、いうわけで(?)
頑張りすぎないように、頑張ってPC復旧作業していた私(笑)

そんなわたしの傍らでは…


IMG_280116_1.jpg


届いたばかりのニューおもちゃをむさぼる、こてつん。


IMG_280116_2.jpg


カメラ目線しつつも、しっかりガジガジ(笑)


IMG_280116_3.jpg


小刻みにガジガジしてるもんだから、
写真はブレブレ。

これも、日常(笑)


IMG_280116_4.jpg


そして、おニューはその日の数十分後には、こうなる。

そう。
これも日常。
あはははー。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

相変わらずの、破壊力…。

それでも、パピの頃には見向きもしなかったロープおもちゃを
こんなにも愛するようになったのは
変化、なんだけど、ね(笑)

「強靭な歯だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと「あははははー」だね~
こてつん、それだけ毎日噛み噛み
してたら歯は奇麗だろうね~

そう、無理せず頑張りなさい。
母より。

| くーちゃん | 2016/01/16 14:42 | URL |

>くーちゃん

こてつん、おかげさまで…
歯、キレイだよ(笑)
まだまだ、白い。
が、ときどきお口臭う。
ので、おもちゃで済まさず歯磨きも…
ちゃんとやらないと、ね(;^ω^A


ぶはは。
若い母になるね(笑)
中学生で産んだことになるぞ???(笑)

没頭すると暴走する性質でして(笑)
ほどほどに頑張りまーす(゚m゚*)プッ

| こてつママ♪ | 2016/01/16 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/665-bfd0b591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT