PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC不調。


昨日の夜、いつものPC作業をしていたら…

あたしのパソコンったら、
フリーズしまくる。

何度も再起動してたら、
疲れ切ってしまって…
そのまま放置(笑)

そんなこんなだったので、今日の更新準備もできず。

寝ながら、ちろっと思いついた。

ワルイのは、PCではなくて、
ひょっとして、モデム?!?!?!

そう。
ネット環境の方の問題ね。

そうか!と思って、
さっき、モデムを再起動。
って、電源切って入れただけだけど(笑)

そしたら、サクサクっと。ね。

なーんだ。

ってなもんで、とりあえずのご報告更新です。

明日はちゃんと更新できると思いまーす(つω`*)テヘ


あ、こてつんの写真なくて、ごめんね(汗)


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もPC不調なのよ(泣)
今日は日本ブログ村になかなか入れなくって
何かを削除したらやっと入れたよ
やっぱスパイウェア入ってるなぁ
ネットで調べて 色々してるんだけれど
余計にぐちゃぐちゃにしてるかもね
またパソコンの先生に来てもらいまーす
丸岡の餃子ポチったのでみんなで餃子パーティーでっす♪

サクサク作業できるようになって良かったね

| CAS-K | 2016/01/15 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/15 23:56 | |

>CAS-K さん

PCの先生に来てもらえたかな~???
詳しい人が近くにいてくれると心強いよね。
スパイウェアだったら…
ちょっと、怖いよねー。
セキュリティーソフトで守れるのかどうか…

餃子パーチー!!!
旨そうだ。
おなか、きゅるきゅる(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/16 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/664-ce16cbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT