PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これぞ、日常。


ふふふのふ。
しっかりがっつり、ポチッてやりました。
そう、

Lサイズのハーネス。

だってよー。

やっぱ、苦しいのは可愛そうじゃん。
それに、お散歩楽しくないじゃん?

一応、こてつんの名誉(?)のために…
冬は、お洋服も厚手ですからっ!!!

って、ことで(笑)

…それでも去年は余裕だったけどね。
なんせ、1キロ違いますから。去年の今ごろと (*ノД`)ノ


まー、去年の今ごろは痩せすぎてて、焦ったんだけど。

ちょうどいいくらいのところで、落ち着いてほしい。
うん。
ボチボチ、様子を見ながら頑張るよっ♪



IMG_280112_1.jpg


で、そんな気合だけはいつでも満タン!!!なあたしの横で
こてつんは…


IMG_280112_2.jpg


コテッと。いや、バタッと。


IMG_280112_3.jpg


あ、そう?
どーぞ、どーぞ。


IMG_280112_4.jpg


パピッ子のころから愛用している
ベットをケージから引っ張り出し、
ぶるんぶるん振り回し、フニフニヘコヘコし…

満足して、休む。の図 (笑)


これ、食後に必ず行われる。
ザ・日常 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

毎日振り回されてるけど…
このベットだけは、破壊されない。

多分、唯一、破壊されていないモノだ。(笑)

「大事にしなきゃ、な(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お決まりのスタイルってあるよね。
フランはごはんの準備を始めると
毛布やベッドを噛みだして、安心したら
だ~っと走って喜びの舞。
ほんと、これぞ日常!って感じだよ~
ハーネス楽しみだね~
だけどLサイズには見えないよ、マジ。

| くーちゃん | 2016/01/12 23:32 | URL |

>くーちゃん


ね。あるよね。
そのコそのコの、「日常」(笑)

そういう、何気ない動作を見ていることも大事だよねー。
「あれ?なんか、へん?いつもと違う?」って変化にも
早く気づいてあげられるかもしれないし。

こてつん、もともと胸囲(胴囲)があるほうなのよ。
だから、普通でもMサイズギリギリなの(笑)
体長、体高なんかは、普通サイズだと思うけどねー。
アンバランス体型なのだ ( ̄∀ ̄)

胸張りさんだから、胸毛が地面に擦れてハゲる…(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/13 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/661-42507441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT