PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチ。


世の中は、連休。
んでも、あたしは昨日お仕事。
なぜに、中日に仕事?
とかいう疑問と共に出勤(笑)

バタバタ働いて、帰ってきて…
お散歩がてら、実家へ。

でもって、ごんちゃんとの夜散歩おデート。


IMG_280111_1.jpg


一緒に歩く距離は、たいして長くはないのだけれど…
スタートダッシュから、しばらく併走、
でもって寄り添って歩く。
お互いの存在を、ちょいちょい確認しつつのおデート。

こてつんは、この時間が一番楽しいらしい。

もちろん、ただのお散歩も大好きなのだが…
ごんちゃんがいるのといないのとでは、格段の違いがあるらしい。


IMG_280111_2.jpg


そんな、格別な時間を、
少しでも多く。

ってなわけで、寒くっても頑張る。
そう、あたしが(笑)
でも、今年は暖かい冬ですから、ね。
夜散歩でも、手袋なくて平気だったりも、するから、ね。

ちょいちょい、お散歩。
遠出は難しいけど、近場を散策。

がんばろー♪♪♪


だって、ね。
いつも使ってる、ハーネスが、ね…

きつくなってるのぉー!!!



IMG_280111_3.jpg


ムッチリボデー、過去最大。
DMサイズが、ぱっつんぱつん。

ここでサイズアップすると、それに甘んじてしまう。
と、購入は控えていたのだけれど…

さすがに、

うっぷ。

ってされると… 考える。
苦しいの、ね。

だよね…



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ピンチ!

…DLサイズのハーネス、ポチリます (ノω・、) ウゥ・・・
だって、苦しいのはダメっしょ?

「そりゃ、買ってやれ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう?
あまりわからないけど。
10万円が効いてるかなー笑
そんなむやみやたらにはあげてないよね。
冬場は寒さをしのぐために
脂肪がつくんだよ。
そういうことにしとこう。笑

| くーちゃん | 2016/01/11 11:04 | URL |

>くーちゃん

ぱっと見、そんなに変わりはないんだけどねー。
抱っこしたり、膝の上に乗ったりしてると、
重いの、分かるよ(笑)

10万円は、まだ手つかずだよー(笑)
そんなにおやつもあげてないのよ。今は。
少し経ってから変化するからねー。
1ヶ月後には、ちょっと減ってくれていれば。
くらいの感じで様子見してるよん。

そっか!
寒い冬に備えての、脂肪!!!
…今年、そんなに寒くないけど(;^ω^A
ま、そーゆーことに。ね(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/11 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/660-3e0a827c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

