PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちーん。


休み明け一週間の、
たっぷり溜まった疲れを吹っ飛ばす。

ゴロゴロと、お片付け。

休みだ。
いえーい♪

と、気持ちは盛り上がっていたのだが。


なんとも、いつもの腹痛到来。

げきちん。ちーん。

お薬飲んだから、もう大丈夫だけど、ね。
ご安心くださーい。

ってなわけで、本日も簡単に。


あ、これからこてつんシャンプー。
行ってきまーす♪


IMG_280109_1.jpg



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

世の中は3連休なのよね。
あたしは明日仕事だから、連休ちゃうのよね。
頑張るわ。いろいろ(笑)

「ボチボチいけや。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくもまぁ、次から次へと・・・><
大丈夫ね???
無理して疲れると持病が顔を出すんだよね。
気をつけて。
明日は月イチてつこちゃんね^^;

| くーちゃん | 2016/01/09 19:30 | URL |

てつこちゃん帰って来たかなー!
こてつママさん大丈夫かなー!
ゆっくり休んで!!

うんうん休み明けは
シンドイよね、長く感じるしね^^;
暖かいせいか、
今年はインフルはそんなに流行ってないのかな⁉
…と、病院関係者に聞いてみたりして(笑)
私は年末にひいた風邪がいまだに続いてるよぉ
咳が止まらない^^;
栄養ドリンク飲んで乗り切ってるよー!!


| たかまり | 2016/01/09 23:53 | URL |

>くーちゃん

ぶはっ。
ホント、ねぇ…(;^ω^A

そろそろ、「こてつママ♪=病弱」的イメージついたかな?(笑)
んまー、あたしの場合、
病弱っていうより、へたれなんだげどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年はなるべく倒れこまないよう…
それなりに対処を考えている。
が、いきなり体質改善はできないから、ねー。
気付いたら、
「そういやぁ、最近倒れてないね(笑)」
って言われるように、頑張るわ!(笑)

そう。
明日は月イチ・てつこよ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/01/10 00:02 | URL |

>たかまりさん

帰って来たよー。
可愛いおリボン着けて( ´艸`)ムププ
あ、もう、おリボンはずしちゃったけど(笑)
すぐに毛玉になっちゃうから、ねー。
写真撮ったら、すぐ取っちゃうの。あはは。


この1週間は、ホントしんどかったわー。
あたしも栄養ドリンク片手に踏ん張った。
が、最後に倒れたけどね(;^ω^A

インフルね。
例年よりは少ないかも。
あたしも、もらってないし。(←そこか?笑)

咳はつらいねー。
のどもくるしね。
あんまり治らないようなら、ちゃんと病院で診てもらってねー。
肺炎とか、怖いから、ね(;^ω^A

悪化させないように、自己管理。
ガンバローね!お互いに!!!

| こてつママ♪ | 2016/01/10 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/658-bcf04c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT