PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねーん!!!


こてつんの日常なお遊び記事を用意していたのだが…
違う事をしていたら、
力尽きた(笑)


IMG_280108_1.jpg


なんだか最近、ブログのテンプレートが崩れていて。
気になって、ちょこちょこ直していたのだけれど、
なんとも、原因が分からなくて。

よくやってしまうのは、
ランキングタグを張り付けた時に
ちょいと間違えてしまうってやつなんだけど。

過去1ヶ月分くらい見直してみても、
おかしいところは見当たらない。

「なんでやねーん!!!」

ここに費やした時間、2時間ほど(;^ω^A

で、テンプレート作った方のブログ見て、
対策を…
うん。うん。

やっぱり、プラグインの問題だよね~。
だって、気付いたのが、
コメントのとこがツリーになってるはずなのに、なってない。
だから。

で、ツリー化のプラグインを入れ直してみた。
が、変わらない。

……。

で、いろいろもろもろ検討。

ひとつずつ、確認。

怪しいとこ、発見。


ええ。発見。

犯人は、グリムスくんのとこでした。

ってか、そんなとこ、設置して以来いじってないのに???
なぜか、スクリプトのタグが変なことになっておった。


「なんでやねーん!!!」


なぞだ。

この謎は、きっと解き明かせない(笑)


でも、まぁ、ね。
一応、解決しましたよ。ホホホ

と、いう事で、
こてつんの日常をほったらかして、
テンプレート復活作業に翻弄したさまを書き留めてみました!!!
はっ、またパクッちゃったよ(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

…テンプレートが崩れていることに気付いた人、いたのかな???(笑)

ま、いっか (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

「直ってよかったな!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんのことやら。
今日は直ってるの?
じゃ、昨日まではおかしかった??
それすら気付いてなーーーい。笑
ちゃんと読めていたから
気にならなかったのかな?
私もテンプレいじりたいとこ
たくさんあるけど、時間がかかるのが
わかっているから放置。
でしょー?

| くーちゃん | 2016/01/08 22:40 | URL |

>くーちゃん

ね。なんのことやら?だよね(笑)

もう、直ってるよー。
崩れてたのは、
ツリーになってるはずの「最新コメント」が
1個ずつ表示になってたのと、
枠が表示されてなかったのと
一番下の枠もなかったこと…
などなど。
なので、さほど気にならず。だったのさ。

そうなの。
いじりたいところも、たくさんあるのよー。
でも、ほとんど素人だし、
調べながらだと… ねぇ?(笑)
そんなこんなで、
リニューアルすらせずにこのまま使用。だわよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/09 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/657-e3378ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

