PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

……。


いやぁ…
なんか、昨日の記憶が…(笑)

途中までは覚えてるんだけど、ねー。

って、飲んだくれたわけではないが( ̄∀ ̄)


これ、今年はないようにしようと思っていたのだけれど。
やっぱ、そんなすぐには変わりませんことよ。ホホホッ


そんなわけで。

いつものごとく、ぶっ倒れ、朝を迎えたこてつママ♪です(笑)


そんなママを持った、こてつんからも…


IMG_280107_1.jpg


「ごめんね」
あ、あたしの指はスルーよ(笑)


ってわけで、簡単に。
すんませーん ( ̄▽ ̄;)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

しかも、いつもの更新時間に間に合わなかったし… (T▽T)
時間に見に来てくれた方々、ごめんなさい m(_ _)m

「そんなこともある。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらほら~、言わんこっちゃない。
今夜は起きてる?
ちゃんとお布団で寝てね。

| くーちゃん | 2016/01/07 23:37 | URL |

挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただきありがとうございました
本年もクレア共々どうぞよろしくお願いいたします
こてつん家のみなさまにとって素敵な一年になりますように^^

あはは、うちもよくそうなっちゃってますよ~
ドンマイでっす^^

| tie | 2016/01/07 23:57 | URL |

>くーちゃん

でへへへへぇ~(笑)

起きてます。作業してます。
大丈夫よー(。-∀-)ニヒ♪

倒れこんでる時も、
ちゃんと布団に入ってるのよ(笑)
ベットに横になって
「ちょっと、きゅーけー」
が、ちょっとじゃなくて、ずっとになるだけ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だから、大丈夫!(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/08 00:33 | URL |

>tie さん

これはこれは、ご丁寧に…
ありがとうございます m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

今年は、クレアちゃん地方にお出かけとかしたいなーと
思ってます。
現時点では、願望でしかないですが(;^ω^A
今月の「いぬのきもち」に
ペットと泊まれる宿特集があって…
いいなぁ~と思う宿が、たくさんあって(笑)


いやいやいや!
tieさんは更新時間がちょっと遅くなってても…
記事も写真も、しっかりしてますから!!!
うちとは全然。ええ、まったく違う代物ですよー(笑)
み、見習います。えへへ~(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/01/08 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/656-81a47d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

