PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気遣いなのか?


あー、まだ週の半ば…。
多くは語らん。
が、頑張る!!!(笑)


そう。今年の抱負を貫くべく。


昨日も、ヘロヘロで仕事から帰ってきましたが、
ちゃんとお散歩行ってきましたよー!!!

帰ってきて、保湿スプレー、シュッシュッして
念入りにブラッシングして…

まだまだ遊び足りない、こてつんを相手に、
部屋の片づけしながら、追いかけっこして。(笑)


一休み。
と、腰を下ろせば…


IMG_280106_1.jpg


今度は、お気に入りおもちゃを持ってきて


IMG_280106_2.jpg


咥えてみたり


IMG_280106_3.jpg


かじってみたり。


そんな姿を、眺めていたら…


IMG_280106_4.jpg


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

たくさん歩いて、たくさん遊んだあとは、
寛容になるらしい(笑)





「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

頑張るママへの、気遣いか? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもぉ…
正直、そのべちょべちょしたヤツは…
いらない、かな (;^ω^A

「だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩してきたのにこれ??
元気だねー
さすが若者。
ウチはお散歩後はすぐに寝るよー
シニアばかりだもんね~
目標は目標。
無理したらまた倒れるよー

| くーちゃん | 2016/01/06 23:33 | URL |

>くーちゃん

そう。
お散歩しても、まだ元気なの(笑)
若さって… すばらしいよね( ̄∀ ̄)

寝てばっかりで、ちょっとやそっとの物音には動じない。
そんな、ごんちゃんとか見てると…
「そうであってくれれば、もうちょっと自分の時間が作れるかも。」
とか、思っちゃうこともあるんだけど…
元気に走り回れるのが、いつまで続くかわからん。というのを思うと、
元気な時は、思いっきり元気に!
って、なるのよね、やっぱり(笑)


あ、ご心配ありがとう。
案の定、倒れた(笑)
でも、大丈夫よ。これ、休み明けのせいだからっ!(笑)

| こてつママ♪ | 2016/01/07 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/655-b96873f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT