PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常。


あ~、お正月終わっちゃいましたねぇ…。ふぅ。
と、重い腰をずるずる引きずりながら出勤する、こてつママ♪です(笑)


お休み最終日の昨日。

こてつんは、大好きなごんちゃんとのおデート散歩を楽しみました♪
あ、夜散歩だったので、写真はないです(;^ω^A


IMG_280104_1.jpg


帰ってくると、満足して休憩。

あ、満足寝の前にバタバタしてますけど、ね(笑)


IMG_280104_2.jpg


大好きなごんちゃんと、
ずーっと、ずーっと、仲良くお散歩楽しめるように…

ごんちゃんの健康と、
こてつんの健康と、
どっちも大切に。

こてつん、ごんちゃんと並んでも体格変わらない…
おかしい。
かつては、こてつんがカニンヘンに見えたのに…

肥満は万病のもと。
こりゃぁ、本格的にダイエット!!!

ママ、疲れて帰ってきても、
ちゃんとお散歩行けるように、頑張るからっ。


…とか、ひとり誓いをたててる、その時こてつんは


IMG_280104_3.jpg


白目ですけど、ね (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

さっ。
誓いも新たに、仕事始め…
がんばってきまーす(笑)

「おう。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

耳が痛いお言葉~^^;
我が家もお正月で、体重増加直ぐに戻さないと戻らなくなります。
ああ~ 美味しいもの食べても太らない
ギャルソネみたいな身体に生まれたかったなあ~^^

お友達と夜散歩~^^ よかったねえ~^^
でも、満足して熟睡かな~^^

ママさんに教えてもらったフリーズ納豆我が家は、
くまさんしか食べませんでした。^^;
なので、粉末にして、お食事にかけちゃいました。^^
これなら食べる~^^;
わがままなポメ組で~す。^^;

| machiz4 | 2016/01/04 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/04 16:36 | |

我が家も、このお正月で確実に
体重アップしているのですが、
恐くて測れない~(^_^;)
少し、通常モードの食事リズム
に戻ってから測定予定(笑)

私も今日から仕事でしたが、
な~んにも出来ないまま1日が
終わってしまった(汗)
休みボケ何とかせねば~!

| eri | 2016/01/04 18:48 | URL |

>machiz4 さん

正月太りに悩まされるのは、
わんこも人も、同じですねー(笑)

あら。
ドライ納豆はあまり好みではなかったですかぁ~( ≧Д≦ )
わんこにも好き嫌いがありますから、ね。
こりゃ、仕方がない。
でも、粉末なら食べるなら、
慣れたら粒のままでも食べてくれるかも?!

多頭だと、それぞれの好みに合わせなければ!なので…
大変ですよね(*ノД`)ノ
でも、その大変さも楽しかったり(笑)
奥深いですよね、ホント( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/01/04 21:51 | URL |

>eri さん

も~、正月は仕方がない!
…と、諦めきるわけにもいかないのよね~。体重は。
自分はいいのよ。でも、わんこは、ねぇ?(笑)

うちなんか、気を付けていたはずなのに…
年末、ごっくん未遂事件で病院に行った時の体重が
こてつん犬生最大値を記録していた(*ノД`)ノ
ぬぉぉぉぉぉ~?!?!?!?!
だわよ(笑)
やべー、やべーと、気持ちだけは焦ってます(;^ω^A

あたしも、ぼっけぼけで仕事してました(笑)
でも、そういう時にトラブルとか起きてくれちゃったり…
いやでも頭を回転!でも、無理。みたいな(;^ω^A
今週は、きっと、すっごく疲れるだろうね~(汗)
お互い、がんばりましょー!!!

| こてつママ♪ | 2016/01/04 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/653-9b8f2ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT