PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月休み。


やっぱり、あたしが家にいると
こてつんは、安心するのか…


IMG_280103_1.jpg


笑顔になることが多い。
気がする。
うん。

これ、飼い主冥利につきるってもんよね( ´艸`)ムププ


IMG_280103_2.jpg


表情が、柔らかい。
願わくば、ずーっと一緒にいられる生活を。

…模索ちう(笑)


そんな穏やかな休日を過ごした昨日。

正月休み、もっと続かないかな~… (ノω`)プププ
なぁんて、望んでみても、無理なものは、無理(笑)
今日一日、お休み満喫するのだー!!!

と、気合を入れてみた、こてつママ♪です(笑)




おまけ。

昨日のごんちゃん。

IMG_280103_3.jpg

だいぶ白くなりました。
でもって、痩せました。
ほぼほぼ、こてつんと変わりません。
あ、こてつんがデブったのもありますが(;^ω^A

でもね、元気です。
元気だけど…
ちょっと痩せすぎなので、「一度、検査受けるか」と話してます。
3月で14歳。
まだまだ、元気にこてつんのお相手をしていただかないとっ!!!




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

正月休みも残りわずか。
お散歩にお片付け。
あとは… ゴロゴロすっか?(笑)

「いつもと変わらなくね?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますっ!

今年もカワイイ破壊王のご活躍、大いに期待しています(笑)

正月休みは、短かったですわぁ。
父ちゃんは、明日から仕事・・・
アッと言う間の冬休みでした(T_T)

我が子のため、お互い頑張りましょうっ!

| ナツパパ | 2016/01/03 11:58 | URL |

ほんとだー
ニンマリしてるね~
実家にいるんだね。
ごんちゃん、元気でいるんだよー!
こてつん、遊んでもらってね!

| くーちゃん | 2016/01/03 17:06 | URL |

>ナツパパさん

おめでとうございますぅ~♪

おぉう。
「破壊王の活躍」って、ちょっと気合入りますわ(笑)
阻止するべきか、寸止めするべきか…
はたまた、ごっくん手前まで引っ張るか!(笑)

決定的瞬間を激写するべく、邁進いたします?!( ´艸`)ムププ

ホント、正月休みはあっという間に過ぎてしまいましたねー(汗)
ちゃんと働けるか心配です(。´Д⊂) ウワァァァン

でもでもぉ~。
愛する我がコのために!!!
ですね!ホント(≧∀≦)

お互い、頑張りましょー!!!

今年もよろしくお願いしまーす♪

| こてつママ♪ | 2016/01/03 21:55 | URL |

>くーちゃん

でしょ?でしょ?
笑ってるよね~(≧∀≦)

わんこって、表情豊かだよね~。
喜んでるのも、楽しいのも、
落ち込んでるのも、拗ねてるのも…
分かるよね(笑)


ごんちゃん、元気だよー。
ただ、人間たちが過剰に反応しすぎているのかも知れない。
でも、そこそこの年齢だからねー。
やっぱり、注意するに越したことはない。うん。

今日も元気に一緒にお散歩楽しんだよ(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2016/01/03 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/652-9974d786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

