PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び初め。


新年、最初のおねだりに、
なにで応えようか???と考えた。

そうだ!
あるじゃ、ないか!
そうそう。

はい、これ、どーぞ♪


IMG_280102_1.jpg


すんすん。すんすん。

お気に入りのおもちゃだけど、なんか違うらしい。
そーねー。
よそのお家の匂いがするよね、きっと( ´艸`)ムププ
わんずの匂いや、にゃんずの匂いも…
付いているのかも、ねー(笑)


IMG_280102_2.jpg


入念なチェックが終わると、
思い出したかのように、かぶりつき(笑)


IMG_280102_3.jpg


ブレブレ全開で、れろれろガジガジ。

あ、上の方のこてつん服の洗濯物はスルーで(笑)


IMG_280102_4.jpg



と、いうわけで、
今年最初のおもちゃは、
年末に、友人宅から
「うちで使わないから、よかったら、使ってね」と届いた、
おもちゃとなりました♪

こてつん、大変、満足してます。
どうもありがとう♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ほかにもたくさん入ってた。
全部いっぺんに出すのは、もったいない( ´艸`)ムププ
ので、小出しにします。うふ。
ホント、ありがとねー!!!

「優しいお友達、バンザイ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もいい年になるといいね~。
抱負、読んだよ~。
目標を持つことはいいことだ!
さしずめ私は早寝早起きかな。笑
(子供か!!)
今年もよろしくお願いします。

| くーちゃん | 2016/01/02 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/02 21:14 | |

>くーちゃん

おめでとうございまっす♪

お互い、楽しい一年にしましょう♪♪♪

目標は必要だよねー!!!
それに向かって、突き進むのみ。んだ、んだ。

ホントは、もっといろいろあるのだよ。
でも、一度にいっぱい書いても、ねぇ?(笑)

あたしも早寝早起きしないとっ!!!
そもそも、夜中にPCいじってる時点でダメだわよ(*ノД`)ノ
なので、そこから改善したいと思っちょります(笑)

今年もよろしくお願いします―♪♪♪

| こてつママ♪ | 2016/01/03 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/651-5a56ecde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

