PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正。


新年、明けましておめでとうございます。


IMG_280101_1.jpg


……。
確かに。その角度にそのかっこは、ねずみにも見える(笑)


と、新年早々、あほぉうな親子です(ノω`)プププ


IMG_280101_2.jpg


そうね。「さる」ね。
犬だけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


病院ネタでにぎわった昨年。
今年は、違うネタでお届けできるよう、
精一杯、努力していきたいと思います。


そうそう。
ちょっとまえに、「抱負、みっけ♪」って書いた。
その抱負は…
また、改めて。


イチに健康。
ニに整理整頓。
サンにお散歩サボらず…

あと、なんだ???(笑)

あ、あれ、ね。
自己管理 (ノω`)プププ

年々、無理のきかない身体になっとります。
早寝早起き。頑張りまっす!!!


そしてなにより…

愛する我がコが、笑顔垂れ流しで幸せで過ごせるように…。


相も変わらずの、おうち模様でお送りするかとは思われますが(笑)
こてつん共々、

今年も、よろしくお願いします♪♪♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「よろしくぅ~♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/650-2f8fa293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

