PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げきちーん。


そのタイミングで、更新しないのか???
ってなくらい、絶妙(?)に更新できなかった、こてつママ♪です(;^ω^A

こてつんのごっくん未遂事件に、
たくさんのコメント、ありがとうございます。
ご心配おかけしました m(_ _)m

頂いたコメントのお返事は、この記事がアップされる頃には
書き上げている。はず。ですので…
ご覧いただけたら、幸いです。

こてつんは、元気です。
いつもどおり、ダダダーッと走り回っております(笑)

そう。
ぶっ倒れていたのは、あ・た・し(笑)

いやー。
ごっくん未遂事件でバタバタして、時間がなくて、
さらには28日の仕事納めには、ちょっと神経使う仕事が入っていて…
予習する時間ははいは、睡眠時間もないは…

で、帰ってきたら、ぶっ倒れましたの。あっははー。


昨日、目覚めたら…

こてつんが、ジーッとあたしを見つめておりました。
心配させちまったか、ねー (;^ω^A

心配かけたり、かけさせたり。
こうやって、絆を深めるのか???
いや、「心配」はないほうがいいな。うん。


そんなこんなで、
年末のいろいろもろもろも、全然手つかず。

優先事項から、片づけようと…


IMG_271230_1.jpg


カメラを構えてみたが、
そっぽ向かれました。


IMG_271230_2.jpg


洋服は着なれておりますが、
フードは納得いかなかったらしい(笑)

よって、年賀状は元旦には届きませぬ。すんませーん(汗)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ま、すでに推奨投函日を過ぎてますから、ね。
近場の人は、届くか??と、いつもこの時期に作業する(笑)

が、なんせ、写真が撮れないし(;^ω^A

「ファイト!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりねーーー。笑
コメント多かったから返事大変
だったでしょ?
感謝して読ませていただきました^^;
仕事納めだったんだね~
救急病院以外は休診だもんね。
私は明日まで仕事だよ。
職業柄。
正月休みはゆっくりしてね。
明日は大晦日でコメントできないかも
しれないので。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくね~。
ではまた明日、読みに来ます^^;

| くーちゃん | 2015/12/30 22:21 | URL |

>くーちゃん

はーい。案の定。でっす(笑)

コメントは、ありがたいよー。
だから、感謝しながら、お返事書かせていただいてます。えへっ

そう。あたし的、仕事納め。
病院はやってるよ。救急外来のみ、ね。
病棟もあるし、さ。
交代で出勤してます。
あたし、大晦日の夜勤だったんだけど…
心優しい後輩が、「オレ、やります。」って(笑)
料金割増だから、ね。年末年始の手当が付くの。
だから、やりたいコいるのよねー♪
ありがたいわ~。ホント。

こちらこそ、
今年は大変お世話になりました~。
来年は、どこかでお会いできることを願って♪(笑)

| こてつママ♪ | 2015/12/31 00:56 | URL |

ありがとうございました!

こんにちは~
今年は大変お世話になりました。
拙いブログではありますが来年も
宜しくお願い致します(_ _)

| よっこたん | 2015/12/31 13:29 | URL | ≫ EDIT

>よっこたんさん

あけおめです♪

昨年は、お世話になりました。
あたくし、もっぱら読み逃げ・ポチ逃げ専門でして…
まめにコメントすることもできませんが(;^ω^A

今後も、ポチポチさせていただきます(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

| こてつママ♪ | 2016/01/02 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/648-2efef06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

