PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標。


昨日はお仕事でした。
すんげー、忙しかった…
昼休みも取れないくらい、バタバタ。
どんだけくるんじゃ!救急車!ってな…(;^ω^A

頑張ったもんねー。
だから、きっと、その分、たのちー事があるんだもんねー♪

と、相変わらずのポジティブさを発揮させている、こてつママ♪です(笑)



さてはて。

ごまんえ~ん♪の福箱に、皆様興味がお有りのようで(笑)
そらぁ、気になりますよねぇ~。
総額10万円相当の、おやつにご飯。


IMG_271227_1.jpg


こてつんだって、ドヤ顔になるってもんですよ(笑)


すべてを並べて、一枚の写真におさめるのも、難しいかと思われる量。
でもって、並べるスペースも、ないと思われる我が家(笑)


それでもぉ~、皆様のご期待に応えるべく!
しまい込む前に、どうにか撮影を試みてみたいと思います♪

これ、今年最後の目標。かな?(笑)


IMG_271227_2.jpg


そんなに買い込んで、
「期限があるから!」と、ホイホイあげて…

この、ムッチリボデーがどこまで成長するのか、
心配なトコロですが…(;^ω^A


IMG_271227_3.jpg


と、申しておりますので。
ちょっとずつ、計画的に。ね(笑)

食べた以上に、動く!!!を実践してみませう♪
これ、来年の目標になるかな?(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

も、ひとつ…
「年賀状を仕上げる」って目標があるのだが(笑)
それも、頑張らないと、ね (;^ω^A

「そっちが先じゃね?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬は高齢者の救急搬送が
多いでしょ?
ほんとお疲れ様~
帰ったらこてつんが癒してくれるから
いいね~
うん、撮影頑張ってー
その量を楽しみにしてるから。笑

| くーちゃん | 2015/12/27 23:18 | URL |

>くーちゃん

そうねー。
高齢者の患者さん、多いねー。
しかも、心肺停止の、ね(*ノД`)ノ

福箱、相当難儀なのよ(笑)
年内アップは難しいかもぉ~。
気長にお待ちください!(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/12/30 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/646-b6a3b0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT