PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中身は…。


ども。
ちょっぴり、複雑な心境のこてつママ♪でっす。

ま、楽しい事の前には、ちょいと嫌な事が起きる。ってな。
毒だし。毒だし。
↑風水的、毒だし。

嫌な出来事は、ちゃっちゃと忘れます。ええ、そうします。



IMG_271226_1.jpg


そう。
昨日はクリスマス。

こてつんのもとに、サンタさんはやって来たのか???


IMG_271226_2.jpg


来ましたとも。
可愛らしい、ウマウマプレゼント♪

あ、ひとつはごんちゃん用ね。


そして…。

あなどるなかれ。
何を隠そう、このダンボールの中身も…
すべて、こてつん用だ (。-∀-)ニヒ♪

「中身が見たい」とリクエストいただきましたが…
大量すぎて、広げられない (*ノД`)ノ

ダイニングテーブルの半分を占拠している、この物体は
POCHIさんの福箱。

何をとち狂ったか…
どう考えても、「竹」で充分なはずなのに、
多忙でヘロヘロな状態でポチッたもんだから
「松」を購入していた(笑)。


ご存知の方には分かる。

「松・竹・梅」とある、年末発売の福箱。
松は限定20セット。お値段、ごまんえ~ん。
中身は、十万円相当。

大丈夫か?自分…(笑)

普段愛用させていただいている、スープとかジュレとか
たくさん入ってるから、ね。
「どうせ、使うもんだし♪」とか、思っちゃったのね。あははん。


買ったはいいが、置き場が、ない。
あ~らら~。

で、結局テーブル占拠。
床置きできん。ホリホリ半端ない(笑)

この年末は、大掃除よりも、この荷物の収納場所確保が優先事項だわ!


で、そんな、あほぉなママサンタのお買いもの事情は、置いといて(笑)


IMG_271226_3.jpg


分相応なプレゼントから、いただきましょう(笑)


IMG_271226_4.jpg


……。
袋、開けてから食べようね(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

5万円の福箱、買う人ってどんな人?って思ってたけど…
こんな人でした(笑)

こてつんのモノには、財布のひもは緩みっぱなし (ノω`)プププ

「さっすがー!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!松、買っちゃいましたか~(笑)

お得だけど、こんなにたくさん要らないんだよねぇ
お値段もけっこーするしー
どんな人が買うんだろーなんて思ってたんですけど

…ママさんでしたか(笑)

でもたくさん買ってもいつの間にか使い切っちゃうんですよね。


| you* | 2015/12/26 11:42 | URL |

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

POCHIさんはたまに購入するん
ですが、福箱はあまりにも色々
入っているので使い切れる自信が
ないのです(^^;)
でも、普段から使うものが半額
くらいで買えるっていうのは
ヒジョーに魅力ですよね~♪

3歳のコタローもヨロシクお願い
します♪

| eri | 2015/12/26 13:15 | URL |

おぉぉぉ5万円ですかっ!?
コリャ〜またスゲェ〜 クリスマスプレゼントですね〜( ̄▽ ̄)
10万円分のウマウマは、ダンボール規模の量になるですね〜
イヤぁ〜 恐れ入ったぁ(笑)

| ナツパパ | 2015/12/26 17:49 | URL |

福袋っていつ売り出してたの?
もうすぐだと思ってクリスマス辺りまでちょこちょこ見ていたんだけれど・・・
今日見たらすべて売り切れだったよ(涙)
悔しくて お正月用の魚系とおやつをポチりました。
5万円の福袋 凄いっす!
夏に買った福袋も結構すぐに食べちゃったから・・・
普通に考えてもあれの10倍よね
うーーーん 1年分くらいあるのかなぁ?
もう おやつとご飯の心配は要らないね。

中身見てみたいなぁ・・・

| CAS-K | 2015/12/26 21:56 | URL |

>you* さん

買っちゃいました~(笑)

そうそう。
あたしも、去年までは思ってました。
「…こんなに、いらない。」って(笑)
きっと、たくさんのわんちゃんに囲まれている人が
買っているのだろうと思っていたが…

1わんしかいなくても…、買ってた(笑)

そうなの。
届いた時は、多いな~と思っても、
いつの間にか無くなってるの。
だから…
多分、賞味期限内に、使い切れる。ハズ(笑)

| こてつママ♪ | 2015/12/26 22:26 | URL |

>eriさん

あたしも、最初の福箱は使い切る事ができなかった(笑)

「これ、大丈夫かな~?」とか考えちゃって、
なかなか、封を開けられなかったり。
でも、気付いたら使いこなせるようになってました。ははは~。

レトルトとか、便利なの。
遅くなった時とか、出先でのご飯とかに使えるから。
スープは、カリカリにトッピングして、
水分補給にしてます。

おやつも盛りだくさん♪だし、
カリカリのお試しもたくさん入ってて、
ローテーション考えるときに、重宝してます。

5000円のもあるから、
まずはそこから。のお試しをお勧めします(笑)


同じ3歳のコタローくんとこてつん。
そして、同じアラフォー独り身な飼い主(笑)
お互い、スペシャル親バカで突き進んでいきましょー!!!

| こてつママ♪ | 2015/12/26 22:35 | URL |

>ナツパパさん

すげ~!ですよね。ごまんえ~ん(笑)

段ボールのサイズ、測ってみました。
60センチ×45センチの高さ30センチ。
かなりの大箱。
に、みっちりがっちり詰まっております(笑)

きっと、食いしん坊のナツちゃんでも…
全部食べつくすには、かなりの時間がかかるはず ( ´艸`)ムププ


ちょっと、奮発しすぎたな~(笑)

| こてつママ♪ | 2015/12/26 22:39 | URL |

>CAS-K さん

いつだったかな~???
日時指定で届いたのが21日だったから…
多分、17日くらい。
メルマガ届いて、すぐさまポチッたから、
その辺が売り出し日だったかと。

え… もう、売り切れてるの???

すっげぇ。
毎年、「松」は残ってるんだけど…
あたしみたいな人が、他にもいらっしゃるんだわ。きっと!(笑)

ふふふ。
やっぱり、中身は気になりますわね~(笑)
すぐには難しいけど、
披露できるように、努力してみまっす♪
こう、ご期待 (。-∀-)ニヒ♪

1年分くらい、あるようにみえるけど…
来年の夏箱のころには、たぶん無くなってると思う(笑)


悔しくて、他のモノをポチッちゃう気持ち…
よく分かる!( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/12/26 22:46 | URL |

10万分のオヤツや食料って
どれだけあるのか想像もつかんねー
これを買った1ワン飼いって
きっとこてつママだけだよー笑
消費期限に注意しながら
しっかり消費してね~

悪いことってどした???

| くーちゃん | 2015/12/26 23:29 | URL |

>くーちゃん

だよねー。
あたしも、目の当たりにするまで、
どんだけの量か見当もつかなかったよ(笑)

やっぱり?
この量を消費するには、計画性が必要だ!(ノω`)プププ
ここは、リケジョ能力を最大限に発揮しなければ!(笑)


あ~。ヤなこと、ね。
上司の理不尽な言い分に、
腹が立つやら、傷つくやら…
なぁんて事が、あったのだ。あははん。

| こてつママ♪ | 2015/12/27 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/645-8378f769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT