PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー、クリスマス♪

あ~、昨日は…

のっぴきならねー理由があり、お休みしました。あははー。

なぁに、

なんてこたぁ、ない。


IMG_271225_1.jpg


あたしの靴下をぶんどって、遊んでるこてつんを
撮ろうとカメラを構えたが、ブレブレだったり…


IMG_271225_2.jpg


見切れたり。

そぉんな、写真しか、なかったから。 ムフッ


結局、使ってるし(笑)


だって、写真がないんだもーん。あっはははー。

そぉんな、あほぉぅなクリスマス。

はてさて、こてつんのもとには、サンタさんは来たのでしょうか???




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

来たに決まってるさー♪
ママサンタ ( ´艸`)ムププ
あほぉな買い物、いっぱいしたぜ!

「なに買った???」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたきた。
きたはず。笑
大きい箱が。
思い切りいいなぁーーー。
中身見たい^^;

| くーちゃん | 2015/12/25 20:50 | URL |

>くーちゃん

えーえー。
でっかい箱が(笑)
でかすぎて、手におえん(*ノД`)ノ
持ち上げるのに、気合がいる重量よ(;^ω^A

中身、ねー。
お見せしたい気持ちは、
すっげーあるのよ。
でも、場所が…(笑)
ちょっと、検討する。
しばし、お待ちを!(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/12/26 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/644-93329635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT