PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびぃ~っ。


相も変わらず、忙しい。

昨日は、職場の忘年会でした。

が。

あたくし、酒は飲めん。
いや、お酒の場が嫌いなわけではない。
飲めなくても、それなりに同化できる。

でもぉ~。

うちのぼっちゃん。
ママが帰ってくるまで、チッコ我慢する子でして。
あんまり長すぎるお留守番は、させたくないのじゃ。

って、わけで、忘年会はパス。


なので…

さっさと終わらせて、ちゃちゃっと飲みに行きたい後輩たち。
いつもは、ねーさんのワガママを聞いてくれている、
優しい後輩たちのために…

あたしゃ、一手に残業引き受けました。あははー。

…結局遅くなってないかってか?

そんなことは、ありません。
そこそこ、仕事早いんです。あたし。フフフ。


IMG_271223_1.jpg


ってぇなわけで、ちょっと遅く帰ってきましたが…

追いかけっこしぃの、もってこ~い!しぃの、
おやつもたらふく食べぇの。

で、満足な、こてつん。


IMG_271223_2.jpg


なんともいえない寝姿、からのぉ~。


IMG_271223_3.jpg


のびぃ~っと、な。

ついでに、あたしも、のびぃ~っと、な(笑)


画面相手は肩凝るのよね~。
しかも、通常は分担して、ひとり1つ仕上げる代物を、
3つも仕上げてしまった。
あたしって、働き者♪ (。-∀-)ニヒ♪


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

一緒に『のびぃ~』でからだをほぐした親子( ´艸`)ムププ

今日はお天気崩れる前に…
ロングお散歩行ってみますかね♪

「行っとけー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手手にゅ~の伸びって好きです。
いつもとは違う不思議な体型になるのが
可笑しいようなかわいいようなで((*´v`))
こてつ君はこの伸びよくするのかな?
夕霧はあまりしなかったからしてるのを見た時は
「おぉっ!」って瞬きせず見てました(笑

| 葵 | 2015/12/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

てつこちゃんの寝相からして、
いっぱい遊んでもらった感が満載ですよ( *´艸`)

ダックスののび~って手が短い分、可愛らしいですよねぇ~(笑)
あれは何回見ても笑ってしまいます。

ところでところで、
例のヤツ、ママからコメントを頂いた後に、出ました(ToT)/~~~
コメント通りのヤツが・・・

でもママのコメントのおかげで気持ちの整理がついていたので
気を失わずに済みましたよ(^_^;)

あざーっした。

| チョコチロルの母。 | 2015/12/23 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/23 23:43 | |

>葵さん

可愛いですよね~、のびぃ~♪

こてつんも、そんなに頻繁にはしないです。
なので、「お♪」っとカメラ構えてしまいました(笑)

| こてつママ♪ | 2015/12/24 07:47 | URL |

>チョコチロルの母。さん

満足してる時の寝顔と、
ふて寝の寝顔って、
違い、分かりますよね~(ノω`)プププ


あ、例のブツ。出ましたか~!!!

それはそれは…
お疲れさんでした!!!
まだ、油断するなかれ。続きますよ、きっと(;^ω^A

…に、しても。
フロントラインしてても、なるのねぇ~…。
こりゃぁ、「どないせぇっつーねん!」ですわ(*ノД`)ノ
マメに、ブラッシングしてやるしかないですか、ね…

これを教訓に、お互い頑張りましょー!!!

| こてつママ♪ | 2015/12/24 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 21:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/643-f3229150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

