PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことも、できるのね。


なにやら、満足げに寝入っている、こてつん。


IMG_271222_1.jpg


それも、そのはず。


あたしが、他の事に夢中になっている間…


がさごそ。がさごそ。

おい。
何やっとんのじゃ???


IMG_271222_2.jpg


あとで片付けようと、傍らに置いておいた、あたしの荷物。

どうやら、器用にこじ開け、潜り込んでみた模様(笑)


IMG_271222_3.jpg


なにがそんなに、気になるのか…


IMG_271222_4.jpg


ひたすら、くんすかホリホリ。

そんなことも、覚えたんか(笑)。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

土日に出かけていた、あたし。
どこに行ったのか、チェックしたんか、ね(笑)

一通り、くんすかして、満足したらしい。
ちなみに、破壊はなかったよ(笑)

キャリーバックには入らないが、
ボストンバックには入りたいらしい、こてつん。(ノω`)プププ

「潜り上手(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に行きたかったんだよね~^^
ホリホリは無言の抵抗じゃ??笑
それとも会えて嬉しかったのかな~

| くーちゃん | 2015/12/22 23:07 | URL |

>くーちゃん

だよね~(笑)
連れて行けるもんなら、連れてってみたい。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


いやぁ~。
ただ単に、興味をそそられただけっぽいけど、ね(;^ω^A
ほら、新し物好きだし。
「なに?これ?」的なヤツね (( ´∀`))ゲラゲラ

会えて嬉しいと思ってもらえているのならば…
そりゃぁ、飼い主冥利に尽きるってもんだ♪ へへへ。

| こてつママ♪ | 2015/12/23 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/642-eb32a027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

