PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時に、不可解(笑)。


どーもー。
へたれっぷり炸裂ちうの、こてつママ♪です(;^ω^A

「忙しい」とか「疲れた」とか
そんなんばっかのブログなんて、
楽しくないもんねー。
だから、封印。
…たまに、出ると思うけどね(笑)
↑封印になってない ┐(´-`)┌


IMG_271218_1.jpg


そう。
あたしが元気でいないと、こてつんはつまらないもんね~。

いくら、ゴロゴロが大好きな親子でも、
それじゃぁ、健康的ではないもんね~。


なぁんて、ぼんやり考えていたら。


IMG_271218_2.jpg


おもむろに、いちご宿を引っ張り出し


IMG_271218_3.jpg


その周りをぐるぐる。


なんだ?
なんのパフォーマンスだ???


…ひょっとして
ちょっと自己嫌悪ぎみで、へたれてるママを
笑かそうとしてくれているのか!


そっかー。
優しいな、こてつん (*>艸<)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

不可解かつおもろい行動。
笑かしてもらった。(ノω`)プププ

ママ思いのこてつん。
「サイコーだぜ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

「ま」です。

疲れた、しんどい、忙しい
思いっきりゆってください
(すみませんねえ関西人なので)

働いてお金も貰うってことは
大変なことなんですよね
でも イラつくこともあればムカつくこともある
ずっと頑張っていられるかー!!ってキレることもある
(ワタシだけでしょうか・・・)

こてつさんは いつも
毛が艶々でかっこいいですね
ママの愛情をひしひしと感じます♪

| みや | 2015/12/18 22:33 | URL |

>みやさん

こんばんは~♪

え?思いっきり言っちゃっていいですか???
じゃ、遠慮なく。

疲れたー!ちっきしょー!いっそがしいぜぇい!!!

は~。スッキリした(笑)


あります。あります。
「なんでやねん!」って突っ込みたくなるくらい
腹の立つことも、理不尽なことも(笑)
それでも、頑張り続けることは…
時に、難しくなったりもしますよねー ┐(´-`)┌


こてつんの毛並。かっこいいですか!(≧∀≦)
嬉しいですぅ♪♪♪
んまぁ、高級馬肉食ってますから、ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あたしは、インスタント麺だったりするのに(笑)
そらぁ、毛並も良くなって頂かないと (。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2015/12/18 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/638-57176d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

