PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脈絡なく。


昨日は、えらい暴風でした。
神戸のあたりは、すんごい事になってましたね~。
駅が…

爆音に、爆吠えしてたんだろうか??? こてつん。


IMG_271212_1.jpg


それとも、異常なほどの暖かさに…


IMG_271212_2.jpg


ぬくぬくしてたのだろうか???


どっちにしても、
そんなに暴れた様子はなさそうだった。
一安心。

やっぱ、留守番監視カメラ、買おうかなー。
ボーナス、出るし♪


IMG_271212_3.jpg


最近、こてつんのモワ毛が毛玉になる…
柔らかい毛は、なりやすいよね~。
お手入れ、頑張るぅ~。



それはそうと。

昨日、えらい事故がありまして、ね。
うちは職場が病院なもんで、いろんな患者さんが運ばれてきますわ。
なんと…
「事故起こして、逃げようとして突っ込んできた車にはねられた」
とな!?
ひき逃げかーい!!!

どこで起きた事故なんだろねー???なぁんて話していたんだけれど。

帰ってくるとき、めっちゃ赤灯回ってた。
…これだよね。絶対、これだよね。
ご近所だった(*ノД`)ノ

夜のニュースには出てないか?
朝のニュースで、やってるか?

逃げちゃ、あかん。
それだけで、罪は重いよ。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なんか、ヘロヘロで脈絡なく綴ってしまったな(笑)

やっとこ週末!
しっかりがっつり、休養しまっせ!!!

「お、おう。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆睡だね~。
あごのたるみがかわいくね?
毛玉ね、耳の下のところが
すぐに団子になるよ~
面倒だからハサミでチョン切る><
年末の事故、やだね~
今日、仕事終って会社を出たら
私の前の車が3重衝突。
ビックリよ。

| くーちゃん | 2015/12/12 22:56 | URL |

>くーちゃん

このたるみは… 反則だよね(笑)


毛玉。
昔はコームで綺麗にしてたんだけど。
最近はチョッキンだわよ。ははは。
去勢すると、モワ毛が増えるのよね~。
毛玉対策、必要になってきた(*ノД`)ノ


え?!
前の車が事故!!!
巻き込まれなくて、良かったね( ≧Д≦ )

| こてつママ♪ | 2015/12/13 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/632-479e7e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

