PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるのー。


なにやら、こてつん、物言いたげ。


IMG_271211_1.jpg


うん?うん。なんだい???


IMG_271211_2.jpg


うん。なに?


IMG_271211_3.jpg


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

あ、気付いちゃいました???

そうなのよ、ねー。
ママも、ちょっと気になってたんだよねー。

ほいでも、さー

日曜日にシャンプーだしぃ。
キレイにバリバリさんしてくれるしー。
もうちょっとだし、いっかなー?とか、思っちゃってさー。

でもぉ。

そんなに気になるんだったら…

ママが、バリバリさん、してあげようか? (ё_ё)キャハ


IMG_271211_4.jpg


あ、そ。( ̄‥ ̄) = =3 




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

バリカンは使いこなせないのよねー(*ノД`)ノ
てか、そもそも、ういぃぃぃんの音でビビるんだよ。
こてつんが、ね(笑)

だから、ハサミでちょこちょこ切るの。
寝てるときに、そぉーっと。ね (ノω`)プププ

…に、しても。長すぎだな、指毛(;^ω^A
「だなぁ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり??
そこ突っ込もうかと思ってた。笑
明後日にはきれいになるからOKね^^;

| くーちゃん | 2015/12/11 22:51 | URL |

>くーちゃん

気になりだすと、気になる。
だから、ハサミで切れるとこだけ切ったよ(笑)
すべったら、危ないもんねー。
あたしのズボラっぷりが原因で、
ヘルニアとか、させたくないもんねー(*ノД`)ノ

あとは、シャンプーの時にキレイに整えてもらおう(笑)

| こてつママ♪ | 2015/12/12 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/631-7476aa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT