PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活の知恵。


昨日、見つけた。
あたしの、来年の抱負。
そのうち、公表します(笑)

なにを、唐突に?!だわね(ノω`)プププ

いやぁ~。
ちょっと嬉しい発見があったもんで、ね。ふふふ。


そんな、あたしの足元では…


IMG_271210_1.jpg


おこたを堪能する、こてつん。


IMG_271210_2.jpg


ちゃんと、お鼻だけ外に出して
呼吸できるように、と、学んだらしい。

布団で寝てる時も、こうなってることが多くなった。

ふと横を見ると、目の前に鼻!みたいな(笑)

繰り返すうちに、どうすれば心地いいかを習得するのだね。


IMG_271210_3.jpg


お鼻が出てても、あっつくなったら…
お布団のひんやりでクールダウン。

それも、知恵だな ( ´艸`)ムププ


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こうやって、少しずつ変化するんだな。うん。
オトナになった。
「要領」ってヤツを、身につけたな(笑)

「だな~。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


昨日みつけた、もうひとつの嬉しい事。
大好きな梅ちゃんの、復活の兆し。
楽しみに、待ってるわ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻出し寝、たまにしてるよ~
敷毛布とかで暑くなったときとか。
賢いよね、ワンコ。
こんな小さな脳ミソでもちゃんと考え
学習するんだもんね。
来年の抱負??
楽しみー
よかったら参考にしよう^^

| くーちゃん | 2015/12/10 13:44 | URL |

>くーちゃん

ねー。
ちゃんと学習するんだよね(笑)

こうやってさー
年月重ねて、似たもの同士になってくんだねー♪

最近さ、すごく感じるの。
こてつん、よく理解するようになったな~って、さ。
「共存」っていうの?
一緒に暮らしてるんだな~って、思わせてくれる。
愛おしいよね~( ´艸`)ムププ


抱負は、ね。
たいしたことではないんだけど…
来年は新しい事にチャレンジしてみようか、と。
ま、そのうち発表しますよ~(笑)

| こてつママ♪ | 2015/12/10 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/630-6e08f68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT