PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のブーム。


昨日もバタバタ。そして、ヘロヘロ。

それでも、今はなんとなくテンション↑なので、
「いや、もっと出来るはず!」と、
次から次へとやってくる「やるべきこと」に立ち向かっている。

そもそも、そのテンションをあげてくれたのが
『いぬのきもち』ってとこが…
相当、わんこバカよね(笑)

だってさー。
病気の記事とか読んで、
出来る対策とか学ぶと、
未然に防ぐ!って大事よねー。って思うじゃん?

そんなこんなが、あたしの活力源。

……。
誰ですか?
「仕事もそれくらいのめり込んだら?」とか、思っちゃった人。
考えてますからー。
それなりに、ね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やっぱ、さー。
わんこ関係の資格取って、わんこ関係の仕事した方が、
楽しいのかなー???
今からでも、大丈夫か?
ホントに、喰ってけますか?
と、考える事、わりと、ある(笑)。


っと。
話がそれましたが… (笑)


IMG_271209_1.jpg


相も変わらず、
お鼻テカテカで、「待つ」こてつん( ´艸`)ムププ


最近のお気に入りおやつは…


IMG_271209_2.jpg


納豆。
フリーズドライ。

いろいろ、思うところもあり…
お腹環境も整えられて、美味しく食べられるおやつを。
と、取り入れてみた。


IMG_271209_3.jpg


一粒ずつ、コマンド交えながら、あげてます。

破壊王かつ、ごっくん大魔王なこてつんですが…


IMG_271209_4.jpg


ウマウマを食べるときは、お上品です (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

フリーズドライだけど…
「まて」でヨダレだらけになってるから、
結局粘っこくなるのよね (;^ω^A
あげたあと、手が納豆臭い(笑)

「そこは、耐えろ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。^^

まちです。

そのフリーズドライの納豆って・・・

人間用ですか?それとも犬用?

身体によさそうですね~^^

でも、わんこのためにも、自分のためにも、

予防は、大事だし、もし、病気になったときも

やはり、早期発見早期治療が大事ですよね~^^

前向きな考え方に賛同です。^^

| machiz4 | 2015/12/09 10:45 | URL |

>machiz4 さん

こんばんはー♪

この納豆は、
一応、「犬用おやつ」となってますが…
それでも、国産納豆をそのままフリーズドライ。
と、なっているので、人間が食べても害はないものだと、
勝手に解釈しています(笑)

普通の納豆を喜んで食べてくれるようであれば、
仲良くシェアできるので、
その方が、経済的にもいいのかも…
まだ試したことはないですが、
そのうちチャレンジしてみたいと思ってます♪

自己免疫って、腸内環境に左右されるらしいですからね。
少しずつでも、良い方向にしたいですよね♪

| こてつママ♪ | 2015/12/09 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/629-ff06352d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

