PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの姿。


今週も、バタバタとしそうな気配…。
まだ1日しか出勤していないのに、すでにヘロヘロ(笑)


そんなヘロヘロは、こてつんに癒してもらおう♪


IMG_271208_1.jpg


従順に、「待つ」姿。


IMG_271208_2.jpg


目だけでウマウマを追い、「待つ」姿。


IMG_271208_3.jpg


ヨダレが溢れだしても、「待つ」姿。(笑)

ちなみに、こてつんの『舌チョロ』は激写できない(;^ω^A


IMG_271208_4.jpg


そして、極めつけ。
鼻水垂れても、「待つ」姿!!!


あ~… 癒されるわぁ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


あ、虐待ちゃいますよ。
これ、ほんの数秒の間の出来事ですから(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

癒されたら、今度は癒しちゃる♪
保湿スプレーかけて、マッサージ ( ´艸`)ムププ

「癒し、大事♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物をじらされる時、ヨダレが
出るのはわかるけど、なんで鼻水が
出るんだろうねー。笑
確かに口と鼻はつながっては
いるけど^^;
ヨダレが逆流したんだ!
そういうことにしよう^^;

| くーちゃん | 2015/12/08 22:45 | URL |

>くーちゃん

なんでだろうね~?鼻水(笑)

そっか!
逆流なのか!
んだ。んだ。
そういうことに、しておこう(笑)

…痛そうだよね、ちょっとだけ( ̄▽ ̄;)

| こてつママ♪ | 2015/12/09 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/628-fdb5b1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

