PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな使い道。


お薬飲んだら、異常に眠かった。
「眠くなりにくい」って書いてあったんだけどなぁ~…

薬に弱い、こてつママ♪です(笑)

ちなみに、アルコールも弱い(ノω`)プププ
ブランデー入りケーキで酔っ払える(笑)


そんなこんなで、
ぐっすり寝て、朝はいつもの休日よりも早く起きた昨日。
朝食食べて、お薬飲んで、

…気付いたら、寝てた(笑)

結局、ダラダラ過ごした昨日です。


IMG_271206_1.jpg


こてつんは、
ママがお休みなのが嬉しいらしく…

朝起きて、準備を始めないのを確認すると、
「あそぼ!あそぼ!」と誘ってきました(笑)

不思議なもんで、
分かるんだよねー。

前の日の夜も、
「明日はママ、お休み。ずーっと一緒だよ~」ってささやいたら、
それまで、寝グズっていたのに
ピタッとやめて、スピースピーし始めた ( ´艸`)ムププ


具合が悪いのも、分かるようで、
ゴロゴロしてても、一緒に寝転んでいる。


そんな、甘えん坊で優しいこてつんなんだけど…
時々、思わぬ行動にでる。




IMG_271206_2.jpg


それ、まだ新しいし。ツブツブ、付いてるし。
痛くないんか???


IMG_271206_3.jpg


まさかの…

ツボ押しマッサージか?!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

もはや、わんこの発想ではない?!
やっぱ、天才(笑)

「あははー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/626-05a4421f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

