PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配おかけしました。


昨日はあたくしめの体調不良に多くのコメントいただきまして…
ありがとうございます。
そして、ご心配おかけしました m(_ _)m

昨日の朝、更新用の記事を書いているときは、
休みたい気持ちいっぱいの
ボケボケ、だるぅ~な状態でしたが、
だるおもぉ~な状態のまま、なんとか業務をこなし
うちに帰ってきたら、
ちょっと元気になりました(笑)

だるいのが解消されたら、
今度はのどが痛くなってきまして…
「こりゃ、完全に風邪だ。」となりまして。

帰りに、ドラッグストアに寄りまして~
のどに効く風邪薬とか、栄養ドリンクとか、
ひきこもっても困らないように、食料とか
(あ、ドラッグストアでも、食品売ってます・笑)
山のように買ってまいりました。

ので、本日は、しっかりと休養する予定でっす!(。-∀-)ニヒ♪


IMG_271205_1.jpg


ブルーレイレコーダーのハードディスクにも、
録画したまま、観ていないドラマとかいっぱいなので…
それらを消化しつつ…

まったりと。


IMG_271205_2.jpg


こてつんのお散歩は、
出来れば行ってあげたい。
ので、体調と相談して。ハイ。


IMG_271205_3.jpg


『いいから、早く治せ。』


…とでも、言ってるのだろうか?(笑)

治すよー!!!もっちろん!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんのご厚意に甘えて…
ゴロゴロ、まったりすっか、ね(笑)

ま、いつもの休日とあまり変わりないが、ね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「しっかり治せ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薬局?
自分とこで診てもらったらいいのにー
しっかり休養してね!
こてつんのためにも!

| くーちゃん | 2015/12/05 23:25 | URL |

>くーちゃん

そう。薬局(笑)
自分のトコねー。
混んでるし、めんどくさいのよね(笑)

どっぷり休んでるよー。
明日もゆっくりして、しっかり治しまっす!
そう、こてつんのためにも、ね(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/12/05 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/625-358b6823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT