PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才なのかも。

どーもー。
あまりの疲労っぷりで、
昨日の仕事帰りに、
車のエンジンかけようと… 家の鍵を差し込もうとした
こてつママ♪でぇーす(笑)

あーこりゃこりゃ。重症だね(;^ω^A

あ、ちなみにあたしの車は…
ハイブリッドでも、最新でもないので
ポチッとスマートスタートではないのですよ。
そう。
昔ながらの、鍵差し込んでぶるるるん♪なの。ふふ。


でもって、お疲れのまま帰宅。

おそくなっちまったし、腹減ったし、
ちゃっちゃと食べましょー♪って準備したところまでは…
順調だったのさ。

で、いつもの…

あれ?


IMG_271203_1.jpg


あたしゃ、どこかにしまっちまったか?

前日、相も変わらずぶっ倒れてたので…
こてつん、ひとりで遊んでた?

どこやった?

あれ?あれ?


と…

探していたのは、コイツ。


IMG_271203_2.jpg


コングちゃん。

あたしがご飯を食べている間、
こてつんは、このコングで遊んでいる。
もちのろんで、中にはおやつ入り。

あたしのご飯ができているから、
当然、次はこれだと、こてつんも気付いている。

が、探せど探せど、ない。ない。なぁーい!!!

ひょっとして、転がした拍子に…と、ベットの下を覗き… ない。

あたしが寝てる間に、持ち込んだか?と
布団をひっくり返してみても… ない。

「こてつーん。コングちゃん、知らない?」

と、声に出しながら探しまくる。

あっちや、こっちや、ウロウロ。

えー。
どうしよう。
コング、ないよー。
ねー、こてつん…。

どこいったか、知らない???



と、振り返ると…


IMG_271203_3.jpg
再現写真です。くまちゃんがコングだと思ってくだされ。


へ???


あ、あんなに探したのに…
家中、ひっくり返したのに…


IMG_271203_4.jpg


「これ、でしょ?」

と、いわんばかりに、そこにたたずんでおった。

マジ?


てか、あなた、それ、どこに隠してたの???
ママ、ケージの中も探したんだけど…
なかったと思うの。

…に、しても。

あたしがコングちゃんを探しているのを見て…
「コングちゃん、知らない?」を聞いて…


持ってきたのか?!


IMG_271203_5.jpg


らじゃ。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

うちのコ、天才なのかもー!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

大笑いしながら、たらふくソーセージ詰め込んでやったぜぃ♪

「天才♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと言葉を聞いて理解している
んだね。
すごいね。
ほんと天才なのかも。
コング=これ・・ってわかるんだもんね。
かわいいよね。
これ、完璧な会話だよね。
一人暮らし、救われてるねーーっ!

| くーちゃん | 2015/12/03 23:33 | URL |

>くーちゃん

ここんとこ、すごく感じるよ。
「お?ちゃんと理解してる?」ってね。
昨日も、早めに寝ちゃう準備したから
こてつん消化不足で遊びたがってたんだけど…
「くまちゃん、持っておいで。ここで遊んでいいよ。」
って言ったら、
テケテケ歩いていって、
くまさん咥えて、あたしのベットにやってきた(笑)

うちのコ、天才よー!!!( ´艸`)ムププ


こうやって年月を重ねていくから、
とってもとっても大切な存在になるんだよね。
大事な家族だよー(*'-'*)

| こてつママ♪ | 2015/12/04 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/623-16abadbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT