PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームのせい?


あら~。
もう、12月なのね…。
はやいねー。
今年も、終わりだねー。

あ、ツイタチってことは、あれ、忘れないように。
うん。うん。


で、11月最後の日だった昨日の出来事。


IMG_271201_1.jpg


そうなのよ。

仕事中に、ね。
突然、ピキーンと痛みが走りまして、ね。

いってぇ。

と、なりまして、ね。


ええ、ええ。

痛めたようです。
手首を。

ふふふっ。腰だと思ったでしょ?ね?思ったでしょ?
ちがうんだなー(笑)


IMG_271201_2.jpg


ちゃうわい!!!

患者さんを、ね。
支えた時に、ね。
ちょこーっと、角度が…
よろしくなかったんだわね。多分 (;^ω^A


仕事を終えるころには、
もう、そんなに痛まなくなったんだけど…

なんせ、右手首。
利き腕が痛むのは… ちょっと辛いのね(*ノД`)ノ

PCいじるのには、支障なし。
ま、このまま無理しなければ、治る。うん。


IMG_271201_3.jpg


ん???

それは…
「ゲームをやりたい衝動を、抑える」ことを、がんばれ。と???


無理。(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そんなに激しく腕を使うゲームなんて、してませんことよ。
だから、大丈夫ー♪

てか、ゲームのせいぢゃ、ないから!!!(笑)

「ハイ、ハイ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな手だね~。
って、そこ?笑
ゲームするなという神からの
伝言よ、きっと。
シップしなくてもいい?
私は2週間前、原因不明で左親指付け根が
痛くなってね。
腱鞘炎みたいな。
左手は利き手でもないのに。
3日くらいシップしてたらいつの間にか
治ってた。
茶碗も持てなかったんだよー
右だから不自由だろうけど、安静にね。

| くーちゃん | 2015/12/01 13:52 | URL |

>くーちゃん

えー。
やっぱり、神様からの忠告か?!
いやいやいや。
そりゃぁ、自粛しないと、な(笑)

でも、ゲームする気も起きないくらい、
忙しくなっております。
なので、自然と減っとります(笑)

湿布しなくても、大丈夫だよー。
そうそう。
腱鞘炎っぽい感じだったね~。
なんだろ???
勝手に筋ちがえ的なものだと思ってるけど(;^ω^A
頻発するようなら、受診も考えるわ!

| こてつママ♪ | 2015/12/02 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/621-da67064e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

