PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線。


カメラ目線。


IMG_271129_1.jpg


の、ように見えて…
実はカメラは見ていない。


IMG_271129_2.jpg


その目線は、カメラの上。


IMG_271129_3.jpg


しっかりと、捕らえてる。


IMG_271129_4.jpg


そう。

目線をもらおうと、片手に仕込んだ

ウマウマ。ジャーキーの欠片。


あたしの、「こてつぅん。ハイ、こっち、ママ見てぇ~」の声なんざ、
微塵も聞こえていない… ┐(´-`)┌
ママじゃ、ないんだ。
そーなんだ…。


えー。えー。
いいですとも。
それで、あなたの可愛らしいお顔が残せるのならば。(ノω`)プププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

目線もらうって、大変よね~(笑)
ウマウマに勝てない、あたし。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


「ママがいなきゃ、ウマウマも出てこねーぞー!」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよね~。
オヤツ見てるんだもんね。
だからウチもイマイチ目線が
ズレてるときがあるよ。
疲れ、取れた??
今日は休みだったのかなー?

| くーちゃん | 2015/11/29 22:45 | URL |

>くーちゃん

どこのコもそうなのかもね(笑)
遊んでる時の自然な表情に
ウマウマトリックは必要ないけれど…

集合写真とかは、必須だよね。きっと(笑)

今日は休みだったよー。
ゴロゴロ三昧!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
疲れは…
とりあえず、解消。
明日仕事に行ったら、
また「疲れたー」って言ってると思うけどね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/11/30 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/619-6140914a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

