PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼ~ん。


今週は、実はお休みをたくさんいただいていたのだ。

が。

火曜は、代休にもかかわらず、出勤。
先週、せっせとこしらえた新たなプロトコールの
実践があったもんで、ね。

で、その合間に、歯医者に行ったり…

んで。
歯医者から、また職場へ戻るとき…

おまわりさんに、停められた。

……。
切符切られた。

ぬわにぃ~?! 一時停止違反だと?!

くすん。


しゃーない。おまわりさんも、必死にお仕事してるんです。えー。えー。

ちゃんと、反則金、納めさせていただきました。
はい。
さようなら。7000円。

もうちょっとで、ゴールド免許だったのになぁ~。
来年、更新。
前回もそうだったんだよなぁ~。
更新5年の一般運転手。
ゴールドへの道は、険しい。

しょぼ~ん。


IMG_271127_1.jpg


でもって、昨日も代休の振り替えの代休。
勉強会で出張扱いになったので、
その分の、代休振替。

天気が良ければ、公園お散歩にでも行こうかと思っていたけれど…
前述↑の反則金を納めに郵便局へ出かけたら…

道、濡れてるし。
晴れてるけど、前の日の雨の爪痕が、
ばっちり残ってるし。

またまた、しょぼ~ん。


で、
仕方がないから、おうちでまったり。
手芸の続きでもすっか!
と、チクチクしてたんだけど…


ちょっとトイレに行ってる隙に…

型紙、喰われてた。(*ノД`)ノ

しょぼ~ん。


IMG_271127_2.jpg


ま、今使う型紙じゃなかったから、ね。
もう、同じのは作らないだろうなぁ、の型紙だったから、ね。
いーんだけど、ね。



なんだか、な~。

の、しょぼ~んな1日でしたわ。ほほほ。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ま、そんなこともある。

ちなみに、美容院にも行きたいのだが…
チビ禿げ作ってて、行けないの(ノω`)プププ

こっちも、しょぼ~ん。

破壊王・こてつんに…
「型紙は、やめとけ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ〜 そんな日もありますよぉ〜
でも、いい日もキットあるっ!!!

| ナツパパ | 2015/11/27 09:49 | URL |

プロトコールってなん??
なんだか休みが休みじゃなくて
辛いねーぇ。
その上キップなんて辛すぎるねー。
こてつん、まだ紙なんぞを食べるんかい。
しゃーないなー。
ウンコさんと出てきますように。

| くーちゃん | 2015/11/27 23:26 | URL |

>ナツパパさん。

そうだー!!!
きっと、この分、「ラッキー♪」と思える日が…
ある!はず。

そう思って、がんばりまする。ムフッ(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/11/28 01:03 | URL |

>くーちゃん

プロトコールってのは…
簡単に言うと、プログラム。
あたしの仕事の場合、
検査を行うための、もろもろ設定。
この角度で、何回撮って、どう構成するか…
的な、設定。

むずかしくって、ごめーん(汗)


ホントは、さ。
この検査を終えたら、勉強会に行く予定だったんだけど…
職場に戻って、
「切符きられた。もう。行く気になれん。」
って話したら…
後輩に、「やめましょう。」と笑顔で返された。
なので、勉強会キャンセル(笑)


こてつん、まだ紙食べるよ~。
でも、ごっくんしてないの。
あ、ちょびっとはしてるか…
ビリッとして、くちゃくちゃ噛んで…
「それ、美味しくないでしょ」って言うと、
『!?』って吐き出す。
そう、代わりに旨いモンが出てくると覚えた(笑)
おやつが欲しくて、イタズラするのよねー (ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/11/28 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/617-4ac2fe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

