PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅるきゅる、その後。


ぼちぼち、お腹の中の虫さん&卵さんも
がっつりたっぷり、出きってくれた頃でしょうか…


お腹の中の虫さんと、
鳴り止まない、きゅるきゅるとの関係性は…

正直、よく分かりません (*ノД`)ノ


が。

確実に、きゅるきゅるいってる時間は少なくなりましたよ。

なので、虫さんのイタズラのせいも、あったのでしょうね。きっと。


相変わらずの、食いしん坊っぷりですので、
これ以上、デブってしまわないように。
気を付けまーす (ノω`)プププ


なぁんて、あたしがいろいろ考えていることを、
知っているのか、いないのか…

昨晩のこてつんは…

おこたにズボッとはまって、
なかなか出てこようとしなかった。


しばらくすると…


IMG_271126_1.jpg


おや。

いつの間に?


IMG_271126_2.jpg


でろ~んと伸びて


IMG_271126_3.jpg


まどろんでいた。


そらぁ、そうだろ。

1時間近く、おこたの中に潜ってたら…
あちぃさ。 ┐(´-`)┌


でもぉ~。

その姿もまた… 

可愛いやんけっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

寒くなったから、ね。
おこたはぬくぬく♪
でもぉ~、潜り込みすぎは、身体によくないわね~。
一緒におこたで一晩過ごしたり…
しないように、気を付けないとっ!

「だな(笑)。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹の音は耳を近づけたらわかる?
それとも近くにいたら聞こえるくらい?
早く治まるといいね。
残り香ならぬ残り音かも。
こたつ、私も入りたーーい。

| くーちゃん | 2015/11/26 23:03 | URL |

>くーちゃん

きゅるきゅるは、普通に聞こえるよ~。
人間の、きゅるきゅる音とおんなじくらい。
結構、大きい音よね(笑)

一番きゅるってた時は、
お腹がゴロゴロいってるのが
振動で伝わるくらいだったのよ~。

そのころに比べると、
かなり改善されたと思われる。
ご飯から時間が経ってて、
明らかにお腹空いてるよな、って時間以外は、
あんまり聞かなくなった (*^m^*)v


おこたは、天国よぉ~♪
ま、動けなくなる。という副産物もあるけども(笑)

| こてつママ♪ | 2015/11/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/616-68d579e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

