PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、ひとつ…。


また、ひとつ。
尊い、大切な命が…
精一杯、病気と闘っていた命が、
その戦いを終えて、旅立った。

つい先日も、涙したばかり。


こてつんも、変顔は得意な方だけど…


IMG_271125_1.jpg


マフィーちゃんには、かなわないな。


医学的には、「とても信じられない」と言わせるほど、
厳しい状態でも、
おもちゃと遊んでみせたり…。
立ち上がろうと、してみせたり…。

きっと、早くおうちに帰りたかったんだよね。

自分のおうちで、みんなに囲まれて。

安心できたかな。
ホッと、したかな。


今は、痛みも苦しみもないところで、
美味しいもの、いっぱい、食べてるかな。


ひょうきんもののマフィーちゃん。
たくさんの笑顔を、ありがとう。






愛されワンコは、
その最期の時を、
ちゃんと、愛してくれてる人のところで迎える。

わたしは、そう思ってる。

愛する人の、そばにいたいよね。


IMG_271125_2.jpg


こてつん。

あなたは、ママのそばを、選んでくれますか?
選んでもらえるように、
ママ、頑張るからね。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/25 23:29 | |

こんばんは
マフィーちゃんのこと、気にしながらずっと見ていたんだけど
ほんとよくがんばってましたよね
おもちゃで遊んだりもしたりしてて元気になって欲しいなと
願っていたんだけど・・・
でもおうちに帰れて大好きな家族に見守られて
きっと幸せだっただろうな
私もクレアさんが犬生を全うできるように
最後に選んでくれるように愛していきたいな^^

| tie | 2015/11/25 23:39 | URL |

>tie さん

ホント、マフィーちゃん頑張ってましたよね。
みんなに、心配かけないように
「ほら、笑って!」だったのかな…。
それとも、元気になれば、大好きなおうちに帰れる!
だったのかな…。

大好きなおもちゃに囲まれて、
微笑みながら、眠ってるマフィーちゃんの写真を見て…
また、涙が溢れてしまった…。

最期に、笑顔で旅立ってくれたら…
飼い主として、こんなに嬉しい事は、ないですよね。


大丈夫。
クレアさんは、ちゃんとtie さんのこと、
選んでくれますよ!!!

「これでもか!」ってくらいの愛情で、
愛していきましょう。お互いに(*'-'*)

| こてつママ♪ | 2015/11/26 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/615-8d378fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

