PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて…。


待ちに待った休日ですよ!!!
さー、何しましょ♪ どこに行きましょか???
って、思っていたのだけれど…
天気がいいのは、土曜のみっぽい (*ノД`)ノ

で、そんな天気の良さげな本日。

ちょっと大きめな公園にでも
行ってこようかと思っていたのだけれど…

先に、行っておかなければならないトコロが、ある。


ささ。
こてつん。

そろそろ、きちんと。ね。


IMG_271121_1.jpg


お。
察しがいいね(笑)

お腹のきゅるきゅる、調べてもらいましょ。

朝のうんPも持って行って、ちゃんと調べましょ。


IMG_271121_2.jpg


……。

寝るのか?! ヾ(--;)ぉぃぉぃ


実は、あたしには確信に近いものがあるのだが…。
そうでないといいな。という思いと、
ちゃんと病名が判明してほしいな。という思いと…
ぐるんぐるん、しております (ノω・、) ウゥ・・・


ホントは、今日も午後から勉強会に行く予定だったのだけれど。
診断に時間がかかれば行けないし、
すぐに帰ってくることが出来ても、
確信が確定になったら、お薬飲むし。
様子見したいし。

なので、勉強会はムリかなぁ~…。

しゃーない。
可愛い我がコの身体の方が、大事だ。んだ。んだ。



ほな、病院、行ってきまーす。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あー。あー。あー。
緊張するぅ ( ≧Д≦ )

「安全運転で行ってこい。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 通院 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええーーーっ!
何だか 大変な事になっているのですか?
読んでてとっても不安なんですけれど・・・
こてつ君 大丈夫よね

ママの確信 当たらないで~~~

| CAS-K | 2015/11/21 17:44 | URL |

え?
確信に近い病名があるの??
重篤な病気じゃないよね?
もし何かあるのならちゃんと
治療したほうがいいし。
異物がはいっているとか??
まさかね。
気になる・・

| くーちゃん | 2015/11/21 21:14 | URL |

>CAS-K さん

不安な思いをさせてしまって…
ごめんなさい m(_ _)m

こてつんは大丈夫です。

今は、お薬の影響なのか…
あまり動き回ることはないですが。
だら~んと、ごろ~んとしとります。

残念ながら(?)
確信は、確定でしたぁ~(*ノД`)ノ
詳しくは明日の記事にてお伝えしますが…。

大きな病気ではありましぇん。
お薬で、9割がた解決らしい。

なので、ご安心を!

| こてつママ♪ | 2015/11/22 00:36 | URL |

>くーちゃん

そう。
ほぼ確定だろうな、という確信があったのさ。
木曜の時点で。
だけど、木曜は休診日だったし、
金曜は仕事が終わるかどうか…だったし。

ネットで調べた結果、
早急にどうこう…ではなさそうだし、
とりあえず、時間がとれる土曜に。
と、いうことだったのだ。

重病ではないので、ご安心くだされ。

詳しい事は、明日の記事に書くけれど…

今の状況は…
ううう~ん…
「だるそうだな。」かな(;^ω^A
ずっと寝てる。
寝入るのではなく、「じっとしてる。」だな。
もちろん、へそ天は、ない(笑)

でもでも。
食欲もあるし、「おやつ、食べる?」にも反応するし
食べるときは、ちゃんと起き上がる(笑)
ので、ご安心を。

| こてつママ♪ | 2015/11/22 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/611-28345eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

