PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も間に合わず( ̄▽ ̄;)


連日、倒れ込んでいるこてつママ♪です ( ̄▽ ̄;)

いやぁ~、仕事も立て込んでいるし、
いつもの持病も重なりつつ…
昨日は、訪問作業の途中でグラグラしだしました。
なので、そのままスピーっとな(笑)

あたしもメニエールかしら???
ってなくらい、クラクラすることあるけれど。
でも、違うの。昨日のは。
貧血。

あ、大丈夫ですからね。
いつものことなんで。
ご心配なさらず~ (´ー`)/~~


あたしがそんな状態の時、
こてつんはおとなしくしとります。

膝の上でまったりしていたのだけれど、
昨日はホントに「あ~、こりゃダメだ。」だったので…

「ママ、休憩。」「おもちゃ、持っておいで」
の二言にて、こてつんもおとなしくベットの上(笑)

そう。
こてつんは、「おもちゃ、持っておいで」のコマンドで
見事に、ケージの中にしまいこんでいる
あの、デンタル系おもちゃ(オレンジのつぶつぶ付いてるやつ、ね)を
器用に咥えて持ってくるのだ。


で、倒れこむあたしの横で、それをハムハムし…
しばらくすると、一緒に寝てる(笑)

そんな生活が、いいのか悪いのかはわからないけれど。

でも、共同生活の中で、そうすることがベターだと学んでくれたことだけは、
確か。
だね。


今日、朝起きたらだいぶ体調も回復している感じだったので…
3連休は、こてつんのために奮闘したいと思います!!!
…天気しだいでもあるけれど( ̄◇ ̄;)


連日写真なしは、淋しいので…


IMG_271119_1.jpg


『3代目くまさんを枕に、まどろむこてつん』
でもご覧くだされ(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに…
この、「3代目くまさん」は、すでに破壊されてお役御免に。
記事にする前に、役目を終えました(笑)

雨続きだったからね~。
しゃーないね~(笑)

「新しいの買ったれ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/19 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/609-55788800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

