PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を盗む犬。


昨日、唐突に…

「結婚することになりました!」
という報告を受けた。
我が部署、直属の後輩から。
おめでとう。
式は来年、2月14日だって。
そこを選ぶのか(笑)

いつも、「あたしゃ、『うちの部署唯一の独身』ポジションを狙う」
って言ったら、
「俺もそこ、狙っていいですか?」とか言ってたのにね(笑)

いい出会いといいタイミング。
そんなもんなのでしょう。人生は ( ´艸`)ムププ


念のため…
あたしだって、嫁にいくことを諦めたわけではない(笑)
いい出会いと、タイミング。
あれば、いきます プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



で、そんなあたしの心の声(?)を
ちょっとたくましくなった背中で受け止めていた、こてつん。


IMG_271117_1.jpg


何やら、とっても…


IMG_271117_2.jpg


おとなしく、可愛らしく…
ブル足入り靴下とたわむれていた。

なので、その間に…
「ちょっと、洗濯でもしてこようか。」と席をはずす。

戻ってくると…


IMG_271117_3.jpg


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ボールペン(しかも2本・笑)を咥え、
ワルイコへと変化していた (*ノД`)ノ


ひょっとして、こうやって
あたしの目を盗んでいつも遊んでいるのだろうか???



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

夜寝てる間にこういう事はやらないんだよねー。
こてつんは、こてつんなりに…
何かを思って、やってるんだな。うん。

「寝てる間も、やってるかもよ(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ
ボールペン2本咥え! うけるぅー
どうやったらこんなに上手に咥えられるんだろう?
ママさんの気を引きたいのよね^^
こてつ君 可愛いわぁ(^^♪
ちなみにキャスはボールペン1本咥えです
どうして君にボールペンがいるんだぁ って何時も思うよ

| CAS-K | 2015/11/17 21:04 | URL |

いい出逢いがないからしないんだよねー。
出逢いがあったらしてみて下さい。
経験として。笑
ボールペンもガジガジかみかみの
おもちゃなのねーきっと。

| くーちゃん | 2015/11/17 23:23 | URL |

>CAS-K さん

ねー。
なぜに、2本?!(笑)

でも、2本だとどうしても1本落ちてしまって、
でも、両方咥えたくって…
って、悪戦苦闘してる姿が…

めっちゃ、面白かった ( ̄∀ ̄)

あ、ちなみに。
実家では、じぃじの老眼鏡を咥えます(笑)

わんこって、興味を持つところが一緒なのかな?
キャスくんも、やってるよね?メガネ咥えるの(笑)

「これを持ってくと、遊んでくれる♪」って
覚えちゃってるのかもね~ ( ̄▽ ̄;)

| こてつママ♪ | 2015/11/18 09:23 | URL |

>くーちゃん

そうそう。
すべては、出逢いしだいです(笑)

ボールペンは、
おもちゃとしての興味も、もちろんなんだけど…
多分、
「こらぁ~!!!」って追いかけるから、
それが楽しくってやってるよね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/11/18 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/607-c37bfb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

