PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、復帰。


昨日、さらっと更新しましたが…

PC不調につき、復旧作業に明け暮れておりましたぁ~(*ノД`)ノ
買ってから、5年くらいなのよね。
まだ、つかえてもいいはず。
でも、某メーカーだと
5年くらいで自動ぶっ壊れ装置が作動するとか、しないとか…
うちのはそのメーカーではないけれど。

ま、買い替え時って事かなぁ???
…せっかく、復旧させたのに?!
ま、復旧っても、初期化してみただけだけど。
いらないファイルとか、いっぱいあるもんね。きっと。

あたしゃ、PCに詳しいわけではないので…
やれることと言ったら、これくらい。

でも、最初っからいろんなものを設定し直すのに
モロモロ、忘れてしまっている事があるんだな。

で、悪戦苦闘していたら…

なにやら、ごそごそ。

「あ~、またなんかやらかしてるなぁ~」とか思いつつ、
それでも、作業に没頭していた。

ゴソゴソ、ガリガリ…

「ん?!」

おーい、こてつん、何してるんだ~???


……。

あれ?

姿が見当たらない。


おやおやおや???


?!?!?!


ぬわぁ~んと!

テレビ台の裏に潜り込んでいたぁ~!!!

ちょっと前にもやらかしたことがあったので、
入れないように強化したはずだったのだけれど…。

テレビ台と壁との間は、
こてつんの横幅くらいしかない。

バックオーライ!してくれないと、出てこられない。

おーい、こてつん。
バック!バック!

…。 できない。


こりゃぁ、どうしようか、ねー…。


考え、考え、
とりあえず、上から救出できるように…
とか、いろいろやってたら…


出てきたよ(笑)
しかも、向きかえて。

お?いつの間に?!

すげーな。アナグマ犬の本能。


IMG_271115_1.jpg


天然モップになった、こてつんのお毛を
キレイキレイに拭き拭きして…

いくら、出てこられるからと言っても…

「そこは、入ってはならんのだ。」


IMG_271115_2.jpg


なぁんて、プチ事件もやらかしていた昨日です。(ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

冬のボーナスは、新PC購入かな…(;^ω^A

秘密の場所に潜り込んで、
ちょっと楽しかったらしい、こてつん。

「獲物は見つかったか?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いつも読み逃げしてしまって すいません m(__)m

PC復旧お疲れ様でした
うちも不調のまっただ中ですが
初期化すると後が大変そうで・・・
データ圧縮したり削除したりやってます
まぁどちらにしても手間はかかるんですね (^_^;)

こてっちゃん 「ごめんちゃい」が可愛いっす(笑)

| bongo | 2015/11/15 18:52 | URL |

>bongo さん

コメント、ありがとうございますぅ(≧∀≦)
読み逃げ、全然大丈夫ですよ♪
私もあんまりコメントするほうではないです(;^ω^A


いやぁ~、復旧させるって、大変ですよね(汗)
でも、ちょっと調子悪くなったからって
「じゃ、新しいのを…」ってわけにも… 
いかないですもんね (*ノД`)ノ
騙し騙し… ですね~ (ノω`)プププ


ホントに「ごめんちゃい」と思っているかどうか…
あやしいもんですけど、ね(笑)
可愛らしさアピールで許してもらえると…
覚えてます。確実に(笑)

| こてつママ♪ | 2015/11/15 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/605-0ff7ee65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

