PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお腹事情。

季節の変わり目。
体調を崩しているわんちゃんも、多いですね。
いつも訪問させていただいているブログのわんちゃんたちも、
お腹の調子がイマイチ…
という記事を、よく目にします。

そして、こてつんも…

実は、なんとなく不調 (*ノД`)ノ


IMG_271112_1.jpg


吐いたり、下痢したり… は、ないのです。
食欲もあります。ええ、ありすぎるほど。


IMG_271112_2.jpg


ただ、ちょっと前に小刻みに震えていたことがあり
「おや?」と思ったり。

下痢ではないのだけれど、
うんPはちょっと柔らかめ。
そして、未消化のものが多く混ざってたり。

そしてなにより…

きゅるきゅるゴロゴロいっとります…

お腹が空きすぎてるのか、
調子が悪いのか…


IMG_271112_3.jpg


元気だから、様子見してますが。
とりあえず、腸内環境を良くするために
食後にヨーグルト。やってます。

念のため、病院行ってみようか…
と、考え中。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

一緒にヨーグルト食べてます。
あたしの腸内環境も、合わせて調整いたします(笑)

食材は、上手にシェアしないと。ね( ´艸`)ムププ

「だね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。いつもこてつん君可愛いですね!うちの14歳のマリンダックスもお腹がキュルキュル鳴ってて、透明な物がおしりから出てきたので病院にそのブツを持って行き、顕微鏡で見たら犬にいない物がいると言われ、何を食べさせましたかと聞かれヨーグルトちょっとだけ・・・うちはヨーグルトが犯人でした。薬が出て治りましたよ。もしかしたらヨーグルトかもしれないですね。

| マリン | 2015/11/12 09:02 | URL |

消化不良かな??
元気があるなら心配ないと思うけど・・
こればっかりはね。
話してくれないからね・・
未消化のものが混じってる時
うちもあるよ。
お大事にね。

あれ・・
なんでだろ??
昨日読んでなかったみたい・・・
お母さん、よかったね!

| くーちゃん | 2015/11/12 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 21:19 | |

>マリンさん


お返事遅くなりました~。すいません m(_ _)m

そうですか~。ヨーグルトが犯人ってのも、あるんですね!!!
うちは、ヨーグルトをあげる前からきゅるきゅるしてたので…
原因は別のところにあるように思います…。

いまのところ、変わった様子はないので
もうしばらく、様子見したいと思ってます。

貴重な体験談、ありがとうございました♪

| こてつママ♪ | 2015/11/14 23:04 | URL |

>くーちゃん

う~ん。
なんだろね?ホントに。

痛がって動かなかったりすることはないから、
とりあえず、平気なんだと思ってはいるんだけど。

夜中にきゅるきゅるは、
お腹空いてる可能性があるなぁ~と思ってる。
けど、食べた直後にきゅるきゅるしてる事も、
あるんだよね~。

未消化物はわりと頻繁にみられるんだ。実は(;^ω^A
ご飯、見直し必要かなぁ~…

| こてつママ♪ | 2015/11/14 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/603-83f4e1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

