PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き…。


昨日も雨でした~。

昼間は一度やんでたみたいだけど、ね。
仕事から帰る頃になったら、また降り出した… クスン。

なので、こてつんは昨日もお散歩行けず。


このままでは、すこぶる運動不足。

なのでぇ~。


しゃーねーな。

あったらしいのを出しちゃう?!


IMG_271110_1.jpg


おやつ入り、ニューころころ。

さぁ、思いっきり遊びなさい。


IMG_271110_2.jpg


コロコロ転がして、追いかけまわして…


IMG_271110_3.jpg


中のおやつをゲットするべく、走り回って…


IMG_271110_4.jpg


……。

動かねーのかよっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



IMG_271110_5.jpg


ガジるな!!!


おニューのコロコロは、
中のしきりの方がお気に入り。
おやつよりも、そっちを取り出すことに必死なのだ(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

お顔のブレブレ加減で、
その必死さが伝わる事でしょう(笑)。

「で、しきりは無事なのか?(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも思った!!
運動不足だから・・って新しいおもちゃ
出したのに、え?同じ場所で遊んでない??
って。笑
半径30センチの世界だったねー笑
動くのが面倒だったのかなー
転がしてあげたら動いたのに^^;

| くーちゃん | 2015/11/10 21:35 | URL |

>くーちゃん

飼い主の意と反する行動をすることは…
まぁまぁ、あるよね(笑)


こうやってコロコロして遊んだあと、
急に思い出したように…
転がして、おやつを食べようと頑張ってたよ~。

で、器用に蓋をこじ開け、
中のしきりを… (笑)
無事に、「はい、こーかん♪」で返してもらったけどね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/11/11 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/601-392ffc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。