PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊の神、降臨。


昨日は一日雨降りでした。こてつん地方。

あたくし、お仕事だったので、
こてつんはお留守番。

帰ってきてからも、お散歩に行くこともできず。

そんな日は…


大好きなもので遊んでもらいましょ♪


IMG_271109_1.jpg


ダル足。投入。


IMG_271109_2.jpg


あむあむ。


IMG_271109_3.jpg


ぺろぺろ。


IMG_271109_4.jpg


がぶっ。


IMG_271109_5.jpg



あ゛…


破壊の神、降臨しました(笑)




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

お外に行けない日くらいは、
好きなもので好きなだけ遊んでくれ。
多少の破壊は、おおめに見るよ。
多少、なら、な(笑)

「だな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーー、引っ張ってるねーー
もう破けたかな><
日曜がお仕事の日もあるんだね。
当番制?
医療に休みはないもんね。
おつかれさんー

| くーちゃん | 2015/11/09 13:39 | URL |

ほのぼの~

こんばんは~いつもご訪問くださり
ありがとうございます(_ _)
読み逃げばかりですが毎日楽しく拝見させて
頂き心も癒されております。
一度きちんとお礼をと思いながら今日に
なってしまいました。
これからも楽しませていただきます(*^^)v

| よっこたん | 2015/11/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

>くーちゃん

速攻で破けたよ(笑)

それでも、中の笛を壊す前に
「ハイ、こーかん♪」って出来るようにはなったのよ!!!
食いしん坊には、おやつ大作戦が一番♪ ( ´艸`)ムププ


お仕事は、土日祝日・盆暮れ正月、関係ないのよ~。
当番制だよ。順番は規則正しくはないけれど(笑)
んまぁ、そこそこの規模の病院ですから。
仕方ないですな。うん。
頑張るよー! ほどほどに(笑)

| こてつママ♪ | 2015/11/09 22:59 | URL |

>よっこたんさん


とんでもないですぅ~。
こちらこそ、読み逃げ・ポチ逃げ常習ですから(笑)
お気になさらず (≧∀≦)

癒しになってますか?(笑)
どこにでもある日常です。多分、きっと( ´艸`)ムププ
「あるあるぅ~」とか「わかるぅ~」とか
ちょっとでも共感していただけたら…
嬉しい限りです♪

| こてつママ♪ | 2015/11/09 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/600-04daf0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

